感想メッセージ
[TOP][小説へ]
レイニーレイニー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「レイニーレイニー」を読んだ感想
なんか…他の連載とは一風変わってますね。
一つ一つが違う物語で、1話目と4話目が繋がってるんですかね?今の場合。
どれぐらい続くか分かりませんけどがんばってくださ…
って連載これで3つ目ですけど…大丈夫ですか?ww
 zeno 09/11/30 13:31
>「レイニーレイニー」を読んだ感想
〉なんか…他の連載とは一風変わってますね。
やんす〜。連載っていうか、小説書くほど気力もないけど、何となく何か書きたいなぁ〜って時に思い浮かんだものをそのまま書き溜めたショートショートをまとめてみたですよ。

>連載これで3つ目ですけど…大丈夫ですか?ww
大丈夫です。完結するとは限らないからw
あ、参考までに、過去、ひつじは連載を完結させたことが5回中1回しかありません…(汗)
 ひつじ 09/11/30 20:01
>「レイニーモーニング」を読んだ感想
とてもいい感じのショートショートですね。
これからも追加を楽しみにしてます。

ところでひつじ氏があとがきに述べてなく、作中もぼかしてたのでこちらもぼかしますが、察する所ウェパルはハンナが初産ではないのですね。(ぼかしきれてなかったらすみません)
 na 09/12/03 07:59
>「レイニーレイニー」を読んだ感想
おお〜いい読みですねぇ〜
この後にウェパルとアーサーのそれぞれの過去編があります
が、公開するかは不明ですw
 ひつじ 09/12/06 00:32
>「色を知った獣」を読んだ感想
おかえり
 RotWing 11/03/03 16:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33