感想メッセージ
[TOP][小説へ]
嫁が作った痛い技術「スライムローパー」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なぜこの作品を投稿したか3行で答えなさい
  13/10/19 15:08
それでは大根を頂こうか
 ぷいぷい 13/10/19 15:09
…満足した?
  13/10/19 16:33
大根より玉ねぎが欲しいです
  13/10/19 16:34
大根より、長葱をお願いします!
 フランケン 13/10/19 17:04
よくぞ書いた!褒美に死をやろう!
  13/10/19 17:07
川越市こわい
 宮司 13/10/19 18:27
……作者さん疲れてるのよ
  13/10/19 19:33
ヒャッハ〜〜〜〜!!!!
汚物は消毒だ〜〜〜〜!!!!
このセリフが無いのは何故だ!!!!!!
 名無しの旅人 13/10/19 19:53
おお、fvoよ!よくぞ投稿した!褒美に死をやろう!
以外と妹が作ったシリーズ知られてないのね。
 被験体23号 13/10/20 00:59
やっぱりあのテーマが流れないとな
  13/10/20 01:30
この作者…!人格が邦子に支配されている!
  13/10/20 01:50
あたまから例のSEやBGMがはなれない
  13/10/20 02:06
よくぞ投稿した!褒美に死をやろう!
最後の最後の文章の背景に地球が見えた、もうダメだ
 サガリ 13/10/20 09:10
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!!!!!!!!
  13/10/24 01:00
最近大根 食ってね〜な〜(ー∀ー)
 harisu 13/11/04 00:25
気持ちは分かる。だがまず落ち着こうw

「スライムは最弱ではない」という意見にも同意。物理攻撃が
効かない粘性液体生命体(兼強酸化作用)の恐怖は、映画「ブロブ」でも
証明されておりますからねぇ。
  13/11/08 20:36
今度は最初から最後までオチだったww
大根ちょうだい
  13/11/09 02:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33