感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔のいざない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやもう、口の中の和三盆の塊、
どこに吐き出せば良いのですかね!
 Noiz 18/01/17 22:57
や さ し い せ か い
 サボテン 18/01/17 23:25
お前のデーモンを待っていたんだよ!
  18/01/17 23:38
長い間待ち焦がれていましたが
期待を遥かに上回る素晴らしいエッチでした…
  18/01/17 23:40
REIDさんの書くデーモンさん最高すぎる。
あぁ、もう何も要らない。
  18/01/17 23:53
この読み応えのある量と怒涛のエッチ、最高でした!
 フティーラ 18/01/17 23:59
うわあああああやったああああ!!!!!
今から読みます!!!!!
お疲れ様です。
  18/01/18 01:19
ご・ち・そ・う・さ・ま・で・す!!!!

口の中が砂糖と蜂蜜と生クリームとキャラメルとチョコレートでじゃりじゃりのドロドロのでろんでろんでございまふ。
 francois 18/01/18 16:31
自分の想像し得るどんなデーモン姐さんよりも
エロくて甘かった!
素晴らしいSSだ素晴らしい
  18/01/19 11:17
とんでもないボリュームの優しい物語でした。デーモン姉さんの優しさや母性愛やエロさが伝わりに伝わってきました!
至高という他ありません!!!
 aryaryagi 18/01/19 14:17
お久しぶりです。ずっとおまちしておりました!
本当に素晴らしい以外の言葉がありません!
  18/01/21 16:03
やったああああああ新作だああああああ
最高かよ
  18/02/04 15:59
エッチすぎる最高でした

けど前編後編に分けて欲しいくらいの大ボリュームだった
  18/07/08 22:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33