感想メッセージ
[TOP][小説へ]
船と寝袋と恋物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
話は良いのに、タイトルが一寸 残念(ω ;)
 フランケン 13/02/24 06:35
いやー、無事結ばれて良かった。
実際魔物化ってするんですかね?

船員が羨ましいポジションに逝きやがった。
             ↑(ォィ
 6(`ロ)9 13/02/24 14:05
えんだぁー!はボディガードだろぉ!
しかし、この場合毛皮はもう一人分支給されたりするんだろうか?
 けろたん 13/02/24 16:47
まさか魔物化するとは!
でも結ばれてよかったです!
お二人共、お幸せに!!

しかしよく考えるとタイタニックの状況って魔物娘的にかなり美味しいですよねw
それでは!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/02/24 19:38
魔物化……しちゃいそうですねw
まあそれはともかく、お二人ともお幸せに!

しかし、最初の毛皮の持ち主はどうしたのだろうと思ったら最後にきちんとオチがありましたねw
船員ウラヤマw

次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/02/24 23:10
船の名前で見当はつきましたが、
やっぱりタイタニックでしたか!
でも自分はタイタニックよりもターミネーターが好きw←外道
※タイタニックもターミネーターも監督は同じ人です

最後に二人とも、幸せにな……
&関係のないこと書いてごめんなさい(平身低頭覇
 ヒバゴン 13/02/24 23:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33