感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『姉ユニコーンは、小さな暴君の性奴隷』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいですね〜このサイトではやっぱ
こういうぶっ飛んだのも書かなくてはですよね!


 タコ 16/05/18 19:59
タコさんへ。

感想、ありがとう御座います。
ストーリーもヘッタクレもない、ノリと勢いだけで書いたssですが、個人的には気に入っているので、そう言って頂けると嬉しいです。読み返して恥ずかしくなり、削除しようか迷っていたので……(^◇^;)

また思いついたら、はっちゃけたのとか、しっとりしたのとか、耽美で背徳的なのとか書いてみたいです。

どうかタコさんが、大地を埋め尽くすユニコーンの群れに襲われますように(-人-;)
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/05/18 20:42
ショタおねはいい文明
  16/05/19 09:11
>「姉ユニコーンは、小さな暴君の性奴隷A」を読んだ感想
ユニコーンも魔物娘なんだから仕方無い(;´д`)。
 ゆうてい 16/05/19 12:24
ショタにグチャグチャにされるお姉さんは大好物です(迫真)
 上位者の婿 16/05/19 19:19
16/05/19 09:11さんへ。

感想、ありがとう御座います。
基本おねショタ好きなのですが、逆もアリかなと。というか、ショタが悪ガキ感丸出し……というか性欲剥き出しなのは苦手ですが、無邪気に責めるのはオッケーと言いますか...。例え、端から見ればヤってる事は一緒でも。
ともあれ、受け容れてくれる方が居て、嬉しいです。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/05/19 20:19
ゆうていさんへ。

感想、ありがとう御座います。
まったく、これだから魔物娘は最高だぜ!!

今晩、ゆうていさんの枕元にユニコーンの色情霊が立ちますように★
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/05/19 20:25
上位者の婿さんへ。

感想、ありがとう御座います。
悪意なきショタに、愛情故に逆らえないお姉さんとか。または、独占欲剥き出しのお姉さんに純情ショタが汚されたりとかが、大好物でっす!(血涙)
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/05/19 20:33
ダークエロフさんないすぅ!
嫉妬して狂暴になってまうけど天然Sに逆転されてしまい最終的に大団円、すごく好きです!!
  16/05/19 22:22
16/05/19 22:22さんへ。

感想、ありがとう御座います。
すごく好きとまで言って頂き、とても嬉しいです。書いた甲斐がありました。こういうショタものって、あんまり受けないかと思っていたので...。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/05/19 22:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33