感想メッセージ
[TOP][小説へ]
THE LAST

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1day 彼女の戦闘の始まり 上」を読んだ感想
昔懐かしのゲームブックを読んでいる感じがしたw温故知新www
しかし教団関係者と対立する天使か、珍しい設定ですね今後どうなる事やら。
 TAT 12/05/31 21:43
>「1day 彼女の戦闘の始まり 上」を読んだ感想
なんだかRPGを小説で体現しているような珍しいものだなと思いました。
個人的には次回が気になるところです。
 チェチェ 12/06/01 21:25
なんというか・・・
魔物娘図鑑じゃなくてもいいんじゃない?
他のssサイトに投稿すればいいんじゃないですか?
  12/06/04 17:59
うむ、確かに。
キャラがエンジェルである必要が無さそうだな
これから、なのか?
  12/06/05 01:13
この人に限ったことじゃないけど
この頃、世界観を壊してる人は多いと思う。
  12/06/05 01:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33