感想メッセージ
[TOP][小説へ]
追い駆ける牛と逃げる赤

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
GJです!!
楽しみにしていた甲斐がありましたw
もうミノタウロスの挿入OKサインが出たときはキュンって胸にきましたよ〜w
当時はホントに冗談で言ったのに、まさか実行してくれるとは思っておらず、こうやって願いが叶った時は本当に嬉しかったです!
次回作る作品も、期待しています!!
 BLITZ 12/07/06 19:34
やべぇ、超可愛い・・・
俺も走ろうかな
 佐藤 敏夫 12/07/06 21:36
俺には解る。君は真正のロリコンだ。
さぁ、自分を偽らず、もっとロリロリな作品を書くんだ。
我々ロリコンには君のような変革者が必要だ。
 特車2課 12/07/06 22:16
このロリコンめ!wwww
どうも、楽しく読ませていただきました!
きっかけってほんのささいなことだったりするんですよね。
ほんのささいなきっかけでロリとエr……げふんげふん。
ロリとこんな仲になr……げふんげふん。
リア充になったんですね、慎太郎もげろw

今後も楽しみにしています
 沈黙の天使 12/07/07 00:47
感想返信でございます。

BLITZさん
楽しみにしてくださってありがとうございます!!
そうまで言ってくれると、こちらとしても書いたかいがあったというものです!!
次回も頑張ります!!

佐藤 敏夫さん
でしたら赤いジャージを着ていくことをオススメしますww

特車2課さん
違います!!自分はロリコンではありません!!
ただ、自分が好きになる女の子のほとんどがたまたま小さいだけなんです!!

沈黙の天使さん
些細なことが大きな影響を与えることってありますよね。まぁ、慎太郎のロリコンは元からだったんですがww
初めてのもげろというお言葉、ありがとうございますww
 たんがん 12/07/07 09:34
ロリコンじゃない人がこんなにかわいいロリをかけるはずがないっ!!

…正直に言っちゃってくださいよ?ww

すんごいハァハァさせていただきましたぁ!w
 ただの人 12/07/07 21:50
感想返信になります。

ただの人さん
何故か勘違いされる方が多いのですが、自分はロリコンではありません。
自分はただバフォメット様をナデナデしたいし、サハギンの鱗をそっと剥がしてやりたいし、魔女に「お兄ちゃん」と呼ばれたいし、ケサランパサランとあははー♪したいだけなんです。決して他意はありません。

 たんがん 12/07/08 08:14
小さくても魔物に変わりはないですね。見られながら初体験はちょっと厳しいかもw
まぁ、場所にもよりますが・・・御二人とも風邪にご注意をw

次回も新たな物語を楽しみに待っています。
 『エックス』 12/07/14 14:47
感想返信っす。

『エックス』さん
確かに、初めてが青姦+見物されながらという中々ヘビーな状況になってしまいましたねww
風邪の心配ならご無用です。作中触れてませんが、一応夏場という設定なんで。朝5時の時点で外が明るかったのは、そういう理由なんです。

次回こそ、あの作品を終わらせたいです。
 たんがん 12/07/15 09:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33