感想メッセージ
[TOP][小説へ]
稲荷さんとショタくんの初えっち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すんばらしい!
ひらがなを活用してのショタ君視点、非常に表現できていたともいます!それに、空白を活用して読みやすくしているのもありがたいです!
知識が無いからこその啓太くんのガッツき具合、鈴音お姉さんの優しいお姉ちゃんからの捕食者への変わりよう、とてもいい……
余裕いっぱいに可愛がっていたところから、本番えっちに入って鈴音さんも乱れてるのが大変エロかったです!
実に良いおねショタでした!
 ゆうさん 22/01/30 16:21
いやーすばらしいです。
おねショタはいいですね、この何も知らない子に快楽を覚え込ませるのがなんとも背徳的で興奮できました、いい作品ありがとうございます。
 レイザル 22/01/30 16:24
素晴らしきおねショタ!!

秘めた恋心をショタくんが伝えてそのままえっちに突入する流れは最高ですねぇ!!!啓太くんの愛も性欲も全部鈴音さんが受け止めて2人で乱れると言うおねショタの原点にして頂点な内容!!おねショタはいいですね……それに加えて全編ひらがななのがショタ感を増してくれていて不思議なエロさがありました……!!真似しようかな……

すんばらしいおねショタをありがとうございます!!!私も頑張るぞ!と思える作品でした!!
 TakoTako 22/01/30 18:31
>doM氏
最高です(褒) 一人称視点(ゲーム的に言うトコの“FPS”)で話が進んでいくというのが面白い! しかも啓太くん視点はひらがな、鈴音お姉ちゃん視点は普通に漢字込みというのがまたイイし、自分が啓太くん視点になれる感じで臨場感というのがこれまたよろし👍️☆ いちゃらぶシーンでちょっと参考にさせていただきます!
 bj12.bom 22/01/30 22:36
ショタ君の恋心を知った時の稲荷さんの笑みはきっと妖艶な感じだったんだろうなぁ…だがそれがいい!
 石ころ 22/01/30 23:57
>ゆうさん様
ひらがな小説、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです……!
空白だけだとめちゃくちゃ読みにくかったので、苦肉の策で改行を多用して誤魔化しました。
啓太くんがガッツいてるのは、俺自身こういう主人公が一番書きやすいから、という理由ですw
鈴音さんの変貌は魔物娘さんらしさを出す為の演出だったのですが、気に入ってもらえて良かった……
余裕たっぷりなお姉さんがラブラブえっちで蕩けちゃうの、最高ですよね!

>レイザル様
無知なショタくんにえっちしながら手解きするドスケベお姉さん、大好きなんですよ……
楽しんでいただけたみたいで良かったです!

>TakoTako様
おねショタSSはまだ2作目なので、変に捻らず王道的なシチュで勝負させていただきました。
全編ひらがなという特殊な文体でしたが、独特のエロさにはこだわったので、そこを評価していただけるのはとても嬉しい……!
TakoTakoさんの書くひらがなSS、楽しみにお待ちしてます!

>bj12.bom様
最高だと言っていただき、ありがとうございます!
一人称小説、良いですよね。心理描写を濃厚に書けるので、地の文を使う小説よりも没入感が高いのが好きなんですよ。
俺なんかの文章で良ければいくらでも参考にしてくだされー。

>石ころ様
魔物娘さんの妖艶な笑み、最高ですよね……!
大好物なんですよ、ドスケベスマイル……!

皆様、素敵な感想ありがとうございました!


 doM 22/01/31 18:45
あえてひらがなにしたことでショタを表す。
いいセンスだ。
 P 22/01/31 20:40
いや素晴らしい! そしていやらしい!
私もショタ物何作か書いていましたが、こんな初々しい感じは出せませんでした。
妖狐及び稲荷物も以前書こうとしたんですけど、結局狐さんらしさを出せず断念してしまいました。そしてまたチャレンジしたいと思っていた中で、このssは非常に参考になりました。
 フルメタル・ミサイル 22/01/31 20:49
>P様
お褒めいただき恐縮ですが実はこの書き方、俺1人で編み出した物では無いんですよ。
この書き方、チャットに現れた通りすがりのオートマトンさんにアドバイスして貰ってカタチになった物だったりします。
ともあれ、楽しんでいただけたみたいで良かったです!

>フルメタル・ミサイル様
古参作家様からお褒めの言葉をいただき恐悦です……!
ショタくんの可愛さにはこだわったので、「初々しい」と言って貰えてとても嬉しいです。
フルメタル・ミサイル様の書く妖狐さんor稲荷さんSS、楽しみです!
 doM 22/02/02 18:56
綺麗なショタに浄化されそうです。。。
うちのショタ達にも見習って欲しい。。。
 francois 22/03/27 02:16
>francois様
ご感想ありがとうございます。
なるべく純粋で善良なショタくんを書きたかったので、そこを楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
 doM 22/04/02 09:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33