感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蜜日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやはや素晴らしい甘さですなぁ。
素直でエッチなコリンちゃんとの激甘夫婦性活、とっても楽しませていただきました。
個人的にエロ描写も丁度良い感じの濃厚さでした。
これ以上濃いとクドい……そんな絶妙なラインかと。
蜜を塗りあい、お互いのカラダを味わう……たまんないですよねー。
甘くてエッチで幸せな気持ちになれる素敵なSS、ありがとうございました!


 doM 21/11/07 07:08
>ゆう殿
毎度どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ぐ、グレート……甘い、甘過ぎる、激甘ですよ、コイツァ(赤い砂糖ドバドバ吐いた、からのキュン死)!!
(この後当方、↑穢土転生の術からの輪廻転生の術で復活↓)
蜜塗りたくって、甘々いちゃらぶして……最&高☆やないですかぁ♡♡ お二人さん、お幸せにッッ!!!
 bj12.bom 21/11/07 09:18
>doM さん
どうもです!
絶妙なライン!それはよかったです、まだまだエロに関しては感覚を掴めてなかったので!
シチュ的にも味覚的にも甘い作品にできてたようで嬉しいです!

>bj12.bom さん
激甘と言われるように作ったので、期待通りの評価を貰えてよかったです!
 ゆうさん 21/11/07 09:40
甘〜い!!味覚的にも性的にも甘い!素晴らしいです!!ハニービーさんらしいプレイも相まってなんという幸福感にまみれたSSなのでしょうか……!

甘々えっちな作品ありがとうございました!!
 TakoTako 21/11/10 17:34
>TakoTakoさん
フルパワーで甘い要素を突っ込みました!
なにせハニービーさんですからね!もうどっちの意味でも徹底的に甘々ですよ!
 ゆうさん 21/11/10 19:22
(チーン)
ダー様「また口から赤い蜂蜜出しながら気絶してるわ💧」
ヘルハウンドたん「んじゃあアタイが持ち帰るぜ♡」
 P 21/11/11 19:37
>Pさん
どうやらまたしても吐蜜させてしまったようで!
気絶するくらい楽しんでくれたならとっても嬉しいです!
 ゆうさん 21/11/12 22:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33