感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デモニック♡ハーレム 〜『俺と7人』外伝〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです。覚えておられますでしょうか、蠱毒成長中です。
あの逢河くんが、彼自身の主役のみならず外伝の主役にまで抜擢されるとは内心驚きました。
幼馴染として関係を築き上げ、中学進学を機に一気に性行為に及び晴れてカップルとして結ばれた逢河くんと賀川さん……
個人的に二人はこの時点でカップルとしてある種の完成形にあるのではと思っていましたが、
カマイタチやバイコーン等の例からもわかるように一夫多妻に寛容、どころかそれを推進すらしている図鑑世界であれば逢河くんが別の女性に絡まれてハーレムが拡大していってもおかしくはなく、
あのお二人であれば曲者揃いの悪魔系魔物娘たちとも上手くやっていけるのではないだろうか……なんて考えが浮かびました。

インプやピクシー、アマゾネスなんかには手を焼くかもしれませんが、あの夜路くんの後輩である逢河くんなら何事も乗り越えられそうですし、困った時は賀川さんが助けになってくれるでしょう。
もしレッサーサキュバスが加わるとしたら賀川さんが頼れる先輩格として面倒を見そうだなとか、
デビルやデーモン、ダークプリースト等の方々であれば逆に未熟な部分もありそうな賀川さんにとってこれほど心強い味方はそう居ないだろう、何なら過激派や万魔殿との太いパイプもできたりして……という想像もできますし、
あとはグレムリンさんが加わって自作パワードスーツで武装する逢河くんだとか、
リリムさえも魅了して魔王家に名を連ねるなんてこともあり得ないとは言い切れなかったりして……

あ、学園ならパイロゥも似合いそうですね。
アリスやアークインプ、ナイトゴーント辺りは聊か特殊過ぎて逢河くんと絡む様子が想像し辛いですし、クノイチにしても日向さんと被るなら採用見送りかなと思ったりしますが……。

そして改めて思いましたが、bj12.bom様は恋人同士の軽妙でポップなイチャラブシーン描写が本当にお上手で……
私も最近は好き勝手やってる『クズリ新章』を止めて、イチャラブ特化の『D4B』や『雷獣先輩と俺っ。』の執筆を通じて「イチャラブとは何か」「人魔カップルの甘美な生活を書くとはどういうことか」を学び取ろうとしてますが中々うまく行かず……本当に頭が下がる思いです。
何にせよ『俺と7人』本編同様今後も楽しみにさせて頂きます。

長々と失礼いたしました。蠱毒成長中でした。
 蠱毒成長中 22/01/12 23:41
>「第1話:賀川 薊 〜幼馴染サキュバス〜」を読んだ感想
うかつだった。まさか甘エロが待ち構えたとは(血文字)
ヘルハウンドたん「こいつよく気絶してるな💧」
 P 22/01/14 00:15
>蠱毒成長中氏
お久しぶりです。そしてコメントありがとうございますッッ!! もちのろん、覚えておりますぞ!
実は『俺と7人』本編の第9話の挿絵作業に取り掛かるトコだったのですが問題発生、延期する羽目になりまして……(´;ω;`) そんで読み切りとかまた別の連載を……とあれこれ考えてたら本作のアイデアがふっと沸いてきた次第でして…。ならこれはヤらない手はない……ということで潤之介くんにもハーレムを!ってなりました笑

アマゾネスさん…一応刀剣類というとこでは近くはありますが、ジャンルが……まあアマゾネスさんならすぐ適応するとは思いますが。
インプにピクシー…難しいですね。
レッサーサキュバス…検討してみます!
デビルちゃんにデーモンお姉ちゃん…候補に挙がってます!
ダークプリーストさん…こちらも候補に挙がってます! しかも本作に逢魔学園の教師として登場ですぞ♡
グレムリン…こちらも候補に挙がってます! なんなら『俺と7人』本編でも登場させる予定ですぞ!!
リリム様…これは候補に挙がってないですね。一応候補に追加です!
パイロゥ…実は現在執筆中の第2話に登場します! お楽しみにッッ!!
そして万魔殿、実はこちらも現在執筆中の第2話に少し絡んできます! お楽しみにッッ!!
それにアリスちゃん、アークインプちゃん、ナイトゴーントさん…こちらは現在候補に挙がってないですね。まあアリスちゃんは検討してみます!
クノイチさんは……日向がいるので登場しないですね。申し訳ないですm(_ _)m

そして当方の魔物娘図鑑SSのいちゃらぶシーンをここまで褒めて戴けて光栄の極にございます!!! まあぶっちゃけいちゃらぶシーンは「皆さんの妄想が挿絵になるのです♡」スタイルを意識して描いてますね、毎回笑 しかしそれでも光栄でございます、マジで!!!
そして『俺と7人』本編、申し訳ありませんが、もう少し気長にお待ちくださいm(_ _)m







………そして潤之介くんも『俺と7人』本編で第11話の後に全集中の呼吸を会得するのでそちらも併せてお楽しみにィィィィィィィィッッ!!!
 bj12.bom 22/01/14 00:25
>P氏
コメントありがとうございますッッ!!
第2話も甘エロの予定ですぞ!! お楽しみにッッ!!!



P氏
「……(気絶中)」

ヘルハウンドたん
「しゃーねー、また抱えて帰るかね……ぃよっと!」

アシスタント(当方のアバター其の弐)
「bom先生の新作が刺さったようで……御愁傷様です。」

ヘルハウンドたん
「あ、いえいえ…ご丁寧にどうも……」

アシスタント
「では、お気をつけなすって」

ヘルハウンドたん
「オッス」


fin.
 bj12.bom 22/01/14 00:32
>「第4話:逢河 香音 〜お兄ちゃん大好きっ♡妹アリス〜」を読んだ感想
全部サキュバス系・・・これレッサーサキュバスも出るか?
 パープル・アイス・ウルフ 22/03/23 10:54
>パープル・アイス・ウルフ氏
コメントありがとうございますッッ!!
レッサーサキュバスは検討中ですね。悪魔系魔物娘にどんどんアプローチ受けます! お楽しみにッッ!!!
 bj12.bom 22/03/23 11:06
そこのアリスちゃん、ここに不思議の国の入り口があるじゃろ?
 P 22/03/29 00:37
>P氏
コメントありがとうございますッッ!!
ここ? どこですか? めちゃんこ気になるんですけどΣ(゚◇゚;)!!!
 bj12.bom 22/03/29 07:40
少年、これは一足早いプレゼントだ
つ『タケリダケを絞りに絞ってホルスタウルスミルク等を調合した特製絶倫ドリンク×30』
 P 22/12/22 18:41
>P氏
コメントありがとうございますッッ!!
そして一足速いプレゼントThank you! しっかり取っときます💪☆☆☆







潤くん
「ナニコレ?」
「え〜っとナニナニ…『タケリダケを絞りに絞ってホルスタウルスミルク等を調合した特製絶倫ドリンク×30』………ナニコレ!!!?」

薊ちゃん
「何何〜?」

夏菜子ちゃん
「どしたん潤く〜ん?」

潤くん
「コレ……」

薊ちゃん&夏菜子ちゃん
「おおん………(゚Д゚ ||(゚Д゚ ||)」」

薊ちゃん
「じゃ早速♡」

潤くん
「え゛」

夏菜子ちゃん
「飲んで、潤くん♡」

潤くん
「ん゛ん゛!?」

薊ちゃん&夏菜子ちゃん
「「( ゚∀゚) ゚∀゚)ニヤニヤ」」

潤くん
「ん゛ん゛ん゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ッッ!!!!」
(↑一気飲みして二人に襲いかかる)

ちゃん夏菜子ちゃん
「「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」」


※ヤり過ぎて揃いも揃って筋肉痛になりました笑
 bj12.bom 22/12/23 14:31
>P氏
コメントありがとうございますッッ!!
そして一足速いプレゼントThank you! しっかり取っときます💪☆☆☆







潤くん
「ナニコレ?」
「え〜っとナニナニ…『タケリダケを絞りに絞ってホルスタウルスミルク等を調合した特製絶倫ドリンク×30』………ナニコレ!!!?」

薊ちゃん
「何何〜?」

夏菜子ちゃん
「どしたん潤く〜ん?」

潤くん
「コレ……」

薊ちゃん&夏菜子ちゃん
「おおん………(゚Д゚ ||(゚Д゚ ||)」」

薊ちゃん
「じゃ早速♡」

潤くん
「え゛」

夏菜子ちゃん
「飲んで、潤くん♡」

潤くん
「ん゛ん゛!?」

薊ちゃん&夏菜子ちゃん
「「( ゚∀゚) ゚∀゚)ニヤニヤ」」

潤くん
「ん゛ん゛ん゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ッッ!!!!」
(↑一気飲みして二人に襲いかかる)

薊ちゃん&夏菜子ちゃん
「「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」」


※ヤり過ぎて揃いも揃って筋肉痛になりました笑



【※脱字修正しました。】
 bj12.bom 22/12/23 14:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33