感想メッセージ
[TOP][小説へ]
百合の散り際

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「中編」を読んだ感想
ダブルおめでたで御座ったかw
 TAT 23/04/09 20:56
最高でした。物語としての構成が綺麗すぎる…
  23/04/10 00:24
先生の過去作が大好きで読み返していた中で更新があったので興奮しすぎて一瞬幻覚か脳のバグかと思いました…それくらい新作が嬉しいです!
更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!
  23/04/10 03:07
また雑兵さんの新作が読めるなんて嬉しいです‼️
  23/04/10 12:13
>「中編」を読んだ感想
少しだけ柰津美が妖しいとは感じたんですよ。いや多分あれは歴代の娘に近いものを感じたんだと思います。まぁストーリーに流されてそんなに頭には残らなかったんですけど。
百合は好みではなかったんで正直最初は雑兵さんの作品でも読めないかなと思ったんですけど、やっぱりとりあえずは読みたいなと思って読みました。まぁ現状がこうなので何言ってもですがキャラに好感を得ていたのでどう転んでも読んで良かったと思っていたと思います。
やっぱり雑兵さんの作品は最高ですね。

柰津美だけがそう言ってくれただと思います。
  23/04/10 12:44
綺麗だ
  23/04/10 18:38
>「後編」を読んだ感想
相変わらずキュン死させられました。でも初夜飛ばしたのは許せないと思ってたけどそんなこともないかも。

呼んでない かくなるうえの方が好き
  23/04/11 01:20
長文失礼します。

魔物娘の失恋を描いた作品をこれまで見たことがなかったので新鮮でした。
好きな男が被ったら共有するのが魔物娘なので、失恋というのは死別くらいしかないのかなと思っていましたが、まさか同性愛から攻めてくるとは。
そして聡に対する妥協でもない、同情でもない、自分を見捨て続けた世界へのリベンジ。過去の自分の救済。そういうものを求めた結果セックスに入っていったのかなと感じます。彼に一番奉仕できるから。私を一番救ってあげられるから。
惚れた腫れたのラブストーリーとは一線を画す、もっと深い自分の根元からくる衝動が、恋や愛を迂回してお互いを繋いだ味わい深いストーリーでした。
今回もご馳走様でした。
 うまあじ太郎 23/04/11 14:02
何度読み返しても新しい発見がある…大仰な言い回しかもしれませんが文学的表現、描写のテクニックが綺麗すぎます!時間と空の色、キス、それらが無意識のうちに感動として読み手に刺さる!次作もゆったりとお待ちしております
  23/04/12 00:05
読了後の余韻がすごく心地いい…。
今回も最高でした。

百合修羅場、私の好きな言葉です。
  23/04/12 20:36
雑兵さんの作品を待ってました
過去作、市販作何度も読み返してます
一読者の勝手な希望ですが、書き続けていただけると私が幸せです
たいへん幸せです
 とん 23/04/15 00:36
心理描写…読後感…最高です…
 些細 23/04/16 13:01
>「後編」を読んだ感想
魔物娘とかエロ描写とか、そういうの全部除いても「読み物」としてメチャクチャに面白かったです…しかも過去の作品と世界が繋がってるいつもの描写もあってそういう別作品同士が繋がってる作品好きの自分はホントに雑兵さんのシリーズ大好きです
  23/04/19 01:24
生きてたんですね…
新作最高です!
  23/04/19 20:35
最高でした。。
雑兵さんの作品、何年だってお待ちしておりますよ。ディムちゃんの話も心から待っております!
  23/05/18 01:26
>「後編」を読んだ感想
相変わらず大好き。
不憫男子と肉食女子って最高やん。
  23/05/19 05:39
雑兵さん・・ありがとう
  23/08/19 23:35
物語が綺麗すぎる。幸福のおすそ分けを頂いた気分ですわ
  23/09/17 12:57
>「後編」を読んだ感想
とても素晴らしかったです。あくまで個人の感想ですが、雑兵さんの作品の中でもかなり好きでした。
  23/12/04 18:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33