感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界アカデミー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>雑兵氏
どーもbj12.bomという者です、割りと新参の魔物娘図鑑SS作者やってます(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読ませていただきました! ベラちゃんに気付かれないようにしてたカールくん、そしてカールくんに気付いてたけどカールくんが声掛けてくれなくてもどかしかったベラちゃん、というすれ違い具合がよろし👍️♡ そして結ばれた二人、“対象公認のストーキング”というなんとも面白く、そして絶妙にベストマッチなバランスのカップル、イイですね👍️♡
そしてカールくん、まさかの腹話術師になるとは……「そう来たか!」でしたね。

そして最後に、カールくん、ベラちゃん、お幸せに!
 bj12.bom 22/03/06 02:27
雑兵さんの作品を、『堕落の工程』が投稿された時からうん年間
ずっと追いかけてますし、何度も何度も読み返しております
これからもずっと書き続けていただけると私の人生が幸せです
素敵な作品をいつもありがとうございます
 とん 22/03/06 08:59
いつも楽しみに読ませてもらっております。
続編は考えていますか?ソリュンさんのパートナーも興味あります。

また、OFFLINEの続編も楽しみにしています。
  22/03/06 15:10
こういう設定からちょっと外れた魔物娘もいいものですね〜
ベラちゃん、二人きりのときとかプライベートではメガネかけてたりしたら嬉しいな


ただ何故かこの作品だけスマホで開くとChromeブラウザが必ず一度フリーズするの何でだろう?
  22/03/07 23:57
雑兵さんの作品楽しませてもらっております。
いつも題名からみて面白くて読むうちにどんどん引き込まれてほんとに凄いです。大体、この作品面白いなって思ってほかの作品をみようと作者をみると雑兵さんで今回もまた雑兵さんに時間を盗まれたぞ!という感覚です。
次作品やエピローグ作品も楽しみにしてます!
  22/03/08 19:24
あああほんとうに最高でした 沼みたいなタイプのもすごく好きなんですがこの読んでてニヤニヤと胸のキュンキュンが止まらなくなるような作品も大好きです
今回もとてもよかったです!!!
にしてもまた舞台増えたんですね 次はシロクトーさんとか

死ぬまで待ってはおれぬ
  22/03/10 02:20
惹かれるタイトルだなからの雑兵さんじゃねーかが多すぎる
  22/03/15 12:12
楽しく読ませていただきました!
初心なサキュバスがオチ〇ポに敗北宣言するヌチャヌチャ展開とてもそそりました。
ベラとカール以外の登場人物もそのエピソードを妄想してしまうほどに活き活きとしていて魅力的な作品でした。
  22/03/22 08:01
こう、一つの世界が作られてる作品はええなぁ…
 サガリ 22/06/12 11:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33