感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妄想毒撮シリーズ リザアドマン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 オイラの脳内で石坂ボイスナレーション&宮内國郎サウンズ付きで再生されていた本編も激笑でしたが、続きが無いとは非常に寂しいです。

 せめて新撮影の『リザアドファイト』を希望ですだぜ!

 挿入歌も主題歌も、選曲がナイス過ぎて地球にアイラヴユーだぜ! 
 ペギー 11/07/05 06:57
前編通してのイヤな現実感とかやる気のなさがすごく素敵でした。
ウル○ラというよりはサンレッド的なノリですね。
いいパロディでした。
 高機動型ヤドカリ 11/07/05 11:12
全体を覆う、ま〜〜ったり感とおい!って突っ込みたくなる妄想感がイイ感じでしたww

リザードマンマイアの新作来たぁ〜〜!!っと飛びついたのは内緒ですwww


ほうほうwしばらくは明るい感じですねw
希望としては、暑さを忘れさせてくれるゾッとする話って言うのを読んでみたいですw
 sasa 11/07/05 11:57
この番組は宿利プロダクションの提供でお送りします。そんな感じのナレーションが聞こえてきた。
宿利プロダクションは特撮のネタばらしをすることで業界では有名だぞ!

使おうとしていたリ○インネタを先に使われるとは、別のアプローチから責めるしか無いな。

村山隊長は何処へ消えた。
 おいちゃん [MAIL] 11/07/05 17:30
>「永遠に来ないリザアド作戦2号・後編」を読んだ感想
え?

続き、ないの?


え?



面白かったのに…
 ネームレス 11/07/05 22:29
ペギー様
脳内再生ありがとうございます^^
ですが、このネタは突発的に思い付いただけなので
続きを書けないのが実情です^^;
リザアドファイトもそうですが、
もしも神が降りてきたら執筆するかもしれませんねw

高機動型ヤドカリ様
どうも我ながら、やらかした感が強いような気もしますが
好評価をいただき、本当にありがとうございます。
サンレッドは好きな作品なので
かなり影響されていると思いますw

sasa様
ぞっとするような!?
持ちネタはあるのですが、それを魔物娘でやっちゃうと
ぞっとしないようなお話に…w
という訳でホラーは難しいかもしれませんw
でも明るい単発をしばらく書いていきますので
どうぞお楽しみにー^^

おいちゃん様
ムラヤマ隊長はきっと夜空の彼方からあなたを見守っています。
え、そのへんでゴミ箱漁っている似たような人が…?
気のせいです。

ネームレス様
本当にすみません(--;
前述の通り、突発的なネタだったので
続編をまったく考えていませんでした。
一応、これで完結ですが……
またネタ神様が降りてきたら書くかと思いますので
その時は苦笑いしてください^^;
好評価、ありがとうございました。
 宿利京祐 [MAIL] 11/07/06 22:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33