感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『私もアナタもサンダーボルト♪』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 読了。

 …………早ッ!!?
 多分、更新されてから1時間も経ってないでしょうに、書き上げたのかぁ。

 妹さんの誕生日に姉ができたわけですね。

 では。
 羊羽 13/05/10 22:52
どんだけ早いんですかjackry様w

しかし、お兄さん。
結婚おめでとうございます。
刺激的な毎日になりますよ(遠い目)
 みかん右大臣 13/05/10 22:59
は、はえーよ!
サンダーバードだけに速さはイナズマ級ですな。
今回も楽しませていただきました!
 ヒバゴン 13/05/10 23:00
ちょっと早過ぎやしません!?
私の20分前て…驚異的しぎますよww

しかっし、お兄さん、結婚おめでとう御座いますw

 次回も楽しみにしてますww
 @kiya 13/05/10 23:13
じゃっくりーさん速すぎですよww
まさしく電光石火の如くですね

続きがあるなら是非読んでみたい引き方です。
後日談を是非お願いしますww
 玄米茶 13/05/10 23:28
ハーピーいいですよね!
しかし、内容も刺激的だなぁ・・・
  フォル 13/05/10 23:43
まさにスピーディ!

その速度…グッドスピード!?(殴

そして妹の今後も気になります…
 ネームレス 13/05/11 02:43
早過ぎる早漏に、サンダーバードをw
 フランケン 13/05/11 05:15
あなたが一番かい!!
お兄さん結婚おめでとう。
  13/05/11 17:39
相変わらず速いですねw
妹さん……誕生日のプレゼントとしてお姉ちゃんが出来てよかったねw

次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/05/11 23:09
兄さんが中出しする度、落雷が落ちるのですね
 ぷいぷい 13/05/13 15:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33