感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『跪け、しなくても与えてやる』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
個人的には、おねショタ的に少年が犯されるとかが好きなんですが。
百合百合な感じも良いですねぇ。
なかなかにエロくて良かったですよ〜(^^
 あてるい 13/03/19 09:58
こうやって王国は二重にオトされていくんですね……

やっぱりアポピスはレズっ気あるなあ
 二酸化O2 13/03/19 10:07
こういうストレートな侵略もイイですな。

大変エロうございました!
 ヒバゴン 13/03/19 11:10
・・・滞在が、増えたw
 フランケン 13/03/19 18:52
エロかったですはいw
そしてアポピスさんが強いですね……って当たり前かw

さて……闇に消えた二人はどうなるんでしょうかね?
ちょっと気になりますはい。

次回作も楽しみにしてます!
お仕事頑張って下さい!
 マイクロミー 13/03/19 23:44
次回作を全裸待機でお待ちしております
  13/03/20 18:11
百合でも十分エロエロっすね。
仕事遅くまで忙しい中、気合いの投稿お疲れ様です。
 すいか 13/03/25 12:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33