感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔の歌

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
凄まじい迫力でした。
ありがとうございます。
 ヨッキ 21/08/15 17:33
最高でした!
  21/08/15 18:59
新作お待ちしておりました!
やはり雑兵様の作品は最高です!
  21/08/15 19:59
更新を見た瞬間心が躍りました!
こちらの作品も凄く良かったです!また次回作も期待して待ってます!
  21/08/16 00:07
有難き幸せ…
しゃがれ声がいかにも悪魔的というか感性が刺激されます。
  21/08/16 00:33
良いなぁ。
こういう集団が堕とされていくの好き
  21/08/16 07:02
やっぱり雑兵の作品は股座がいきり起つ
 キキキ 21/08/16 17:54
なんと言ったらいいかわからないけど雑兵さんの不健全な作品大好きです!
  21/08/18 01:12
ありがとう連休。
フォーエバー連休。
仕事濡れでくそったれなお盆だったけど、雑兵さんに作品を読めただけで全て報われたんだ。

今回ももだえるほどに素敵なボーイミーツガールでした。
自分は全然メタルに詳しくないし、もちろん作中の歌が聞こえるわけもありません。
けれど確かに聞こえたんです、熱気と色気を脳髄と下半身に刻み込む重低音が。

カタコトで、しゃがれ声で、いいケツをした、美人のお姉さん。
性癖の数え役満達成ですわ。もう最高。

とにかくありがとうございました。次回作まで何回も読み返したいと思います。
  21/08/20 05:31
なんと言うか、引っ張られていく感覚…すごかったです
  21/08/22 01:09
非日常感の描写がすごい(こなみ
こんな侵略もありですね!
  21/09/08 11:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33