感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『跪け、さすれば与えられん…』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まずは一言・・・・速い!!
そしてファラオ様、可愛いなぁ。
  13/03/09 01:31
はえーよ

つえーよ

えろーい
 宮司 13/03/09 01:31感動した!
はやっ!
 夜蛇 13/03/09 01:34
流石jackryさんはやいっすw
外はキリッ!中はデロデロwいいじゃないですかw
それにしても上目遣いツンツン系上司とか最高ですねw
ファラオさんの能力的なものがなくてもしたがっちゃいますわw
 だんちょー 13/03/09 02:02
こ、この処女ブレイカー(良い意味で
仕事が早くて恐れ入ります
なにこのかぁいい女体w(←何か酷い
 オガちゃん 13/03/09 02:08
早!?
アップされてから数時間で1話書き上げる執筆速度に脱帽です。

能力的にスタンダードなファラオみたいですが中身が可愛いって反則でしょう。
楽しませてもらいました。
 ブック 13/03/09 02:50
なんなんだよw

jackry殿には是非、ギルタブリルの婿にwww
 フランケン 13/03/09 05:26
早!
そして多忙の中でこのクオリティ!
いや流石です楽しませてもらいました。
でも無理だけはしなでください。
寒暖の差が大きいので油断すると風邪やインフルに・・・
 TN 13/03/09 05:26
キ、キリデレ…
アリだなっ!gj!(`・・´)b
(エロもあるともっとよかったけど…)(ボソッ
 星と翠玉 13/03/09 05:52
さすが新魔物娘初投稿に定評のあるjackryさん、速いよ
そしてその設定…ありですね、ものすごく
 アキオ 13/03/09 06:32
はやーいwwww
ファラオええですな!
命令された部隊の人たちとアヌビスやスフィンクス、マミーさんたちと仲良くピラミッドを愛の巣にして守っていくんでしようね。
乱交好きそう
 蛙法師 13/03/09 06:48
早いよ、jackryさんww
そして、可愛いよファラオ様ww
 名もなき者 13/03/09 06:56
いいですね
続編まだっすかこの話のw
 プレデター [MAIL] 13/03/09 08:16
乙!最高だった!
  13/03/09 08:20
相変わらず早いですねwww
ファラオの公開から
数時間位しかたってませんよwww
ホントスゴいですね
今度はエロありでお願いします。
 ラビ 13/03/09 08:24

なんでこんなに早く書けるのかわかりません

尊敬しますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
 KING 13/03/09 10:40
早っ

で、ファラオ可愛い
  13/03/09 12:55
貴方、仕事早すぎですよ!?
ファラオが主人公の話を聞くシーンにドキドキしたのは秘密w
 ヒバゴン 13/03/09 14:07
貴方が最初にやってくれると思いましたw

ファラオ様の母性愛がいいですね!
 武蔵 13/03/09 14:50
サラダバー??(難聴)


はぇ^〜、すっごい良い小説、はっきりわかんだね。
  13/03/09 16:12
相変わらずの仕事のはやさ、感動します!
外はキリで中デロ甘
最高です!
 銀心 13/03/09 22:20
あんちゃん斬り込み隊長だな。お疲れさま。
 名無し 13/03/10 23:36
…ふぅむ、ファラオ更新数時間後に書かれたのか…。
即興で書かれた作品は、クオリティに問題あったりしますが、
この作品は充分なクオリティを保ってると思います。

今までjackryさんの作品を色々と読ませて貰いましたが、
あなたの作品はエロ重視の即興劇が強みとなっている反面、
「何故惹かれ合い、結ばれるに至ったか」を納得させうる、
説得力に乏しい作品もままあり、そこが欠点に見えましたが、
今作はその点も解消されていて、良作だと思いました。

惜しむらくは、誤字が一箇所見付かった事でしょうか?
×「……舞台も漏れなく全滅して、もう死んだも同然だしな」
○「……『部隊』も漏れなく全滅して、もう死んだも同然だしな」
 クラスター・ジャドウ 13/03/11 19:52
ち、チクショーーーッ!
誰かリア充破壊爆弾もってこい、俺がピラミッドごと吹っ飛ばしてやるぅぅーーー・・・・・・ん?

ファラオ「純粋に私を殺しに来たのではないみたいだな。嫉妬しているのか。ならお前もそこのアヌビスとつがいになれ。」

・・・ってな感じで返り討ちに遭いそうですかねw
 ぜろトラ! 13/03/13 17:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33