感想メッセージ
[TOP][小説へ]
らいか♥ (JS4♪)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
り、りくえすとはここでおっけーですかってあああもう三枠埋まってるーっ!?
  16/09/09 01:46
>「前編」を読んだ感想
こんな感じの成人向コミックを何処かで見たような気もする。もちろん魔物娘ではなく人間の娘だが…。
 ゆうてい 16/09/09 13:24
名無し さま
次回のおにーちゃんとらいかちゃんのライブチャットにご期待ください!

ゆうてい さま
成人向けコミックはあまり見ないのですが、同じようなシチュエーションの創作はそこかしこで見かけますね。やはり「カメラ越し」というシチュはそこはかとないエロスが感じられます……
 気紛れな旅人 16/09/10 22:25
けなげな!(デデデン!)

つるぺたロリでボクっ娘とか俺得にも程がある…!
とりあえず後編が気になります。
 檜蟹芦 16/11/05 22:14
↑と同じ者です。
Nameが文字化けしていました。
(「ロリウェーイ」と入力していました)
  16/11/05 22:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33