感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワイバーン・リメンバー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「おぼろげな記憶」を読んだ感想
…。投稿は一日一回です。
 ぷいぷい 13/08/02 17:42
>>ぷいぷいさん

あ・・すいません
 GARU 13/08/02 20:14
>「おぼろげな記憶」を読んだ感想
ワイバーンの再開物。類似作品にはご注意を。
   13/08/03 19:36
>> さんへ
探して見ました。
見たところ少し路線が被るかもしれませんが
出来る限り、被らないように頑張ります。
 GARU 13/08/03 20:29
>「再会、腕示し」を読んだ感想
見つけたぞー強い男を見つけたぞー。
アタシも勝負させてもらうんだー。そして・・
ワイバーン?この国は重婚OKだから関係ないぞー。
重婚ってなんだ?球根か、ウマイのか?
 ワーム 13/08/09 21:53
>> ワームさんへ
ん・・!?
この感覚・・まさか!
私の婿を、犯らせはせん、犯らせはせんぞ!

 ワイバーン 13/08/10 10:55
>「夜」を読んだ感想
窓からラブラブオーラが出ていると思ったら・・
ハァハァすごい・・羨ましい・・ハァハァ
 ドラゴン 13/08/11 23:25
>「故郷で」を読んだ感想
↑なんであいつの窓にドラゴン系の魔物娘が集まっているんだ(汗
  14/12/18 12:41
ワイバーンは私です。

ドラゴンさんへ
・・そっとしておこう。

14/12/18 12:41の方へ

ラーシュ「・・?・・いや、気のせいか。」
椿「・・zzz」
 GARU 14/12/23 23:19
>「故郷で」を読んだ感想
二人に幸多からん事を
  16/06/09 20:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33