感想メッセージ
[TOP][小説へ]
色欲に因りて殊類と成る

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました。

相変わらず読ませる文章で引きこまれてしまいました。
手合わせの描写もシンプルで纏まっていて互いの実力がよく分かる文章だと思います。
互いの心情もさらりと引き出せていますし、早く続きが読みたくなりますね。

後編楽しみにしていますよー!
 うぃすきー 15/09/24 21:15
>「武人の本懐とは」を読んだ感想
熱いねぇ熱い
心が震える作品ありがとうございました!
 ・スw・スh・ス・ス 15/10/08 14:05
やはり人虎と山月記は惹かれ合う運命なのか…
  15/10/08 22:31
>「特別を貴方に」を読んだ感想
まさかの山月記パロディ。その発想はなかったですwww
とても面白かったです!
  15/10/12 09:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33