感想メッセージ
[TOP][小説へ]
すくみず×ピクシー=恋心

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私はペルソナ派ですが、ピクシーは大好きでした!
そしてピクシーにメディアラハンを覚えさせたw
(わからなかったらごめんなさい)
そしてスク水ピクシーやべぇ!
なにこれ可愛い!?
そしてあなたの文才が羨ましい!
美味しかったです。
ご馳走様でした。
星村でした。
 星村 空理 10/11/18 17:59
素晴らしい……実のところ、当世風の卑語は、どうにも趣味に合わないのですが、
この作品のそれは、
アスールちゃんのいやらしさや、
ハンスの欲情っぷりをダイレクトに伝えて来て、
熱に浮かされたような気分になりました。
いーぞもっとやれ(w
 ふたばや 10/11/18 18:56とても良かった!
スクミズも良いけど
へたれも良いよね(蹴

エロイ・・・見習いたいなぁ・・・
 佐藤 敏夫 10/11/18 19:05
楽しく読ませていただきました。
どうも、ピクシーのロリ巨乳化計画実行委員の沈黙の天使です(あのときはコメントありがとうございました)

サハギンと被ってしまったスク水ですが、逆にそれを武器にしてしまっているのがいいです!
さらにアスールの淫語がエロすぎる・・・!!
これだけでご飯3杯いけます!
そして極めつけは白スク水・・・!!
ここまでは思いつかなかった!
すみません、ご飯お代わりをお願いします。

いいものを読ませていただきました、ご馳走様です!
 沈黙の天使 10/11/19 00:42
ペルソナのピクシーというと、ベス様がメギドラオンをぶっぱしてくるあれが印象深いですな。
自分の中では、それ程淫語を入れた心算はなかったんですが、言われて見返してみれば確かに卑語分多めですね。官能小説の読み過ぎかもしれませんが、結果オーライということで。
こうして客観的な評価を頂けて、自分の文を振り返れるというのはとても嬉しい事です。ありがとうございます。
 ナシ・アジフ 10/11/21 15:50
症状らしい体型に見合
上の文誤字です。
すばらしいの一言に尽きます。
  15/12/15 20:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33