感想メッセージ
[TOP][小説へ]
酒豪のアカオニと楽しい仲間達による御酒の飲み方講習

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
白蛇さんの逆トグロ酒を札束で。
無論、お持ち帰りで(真剣顔
  14/01/06 20:18
前回に引き続き、なかなかえっちで楽しいお話でした。
ただ晩酌してもらうのもいいですが、やっぱり楽しんで飲むのも趣がありますな!
大変楽しませていただきました。
 ヒバゴン 14/01/06 22:44
白蛇さんの酒飲みが、まるで自分が体験してるかのように、ぞくぞくしました。

トビラ「ああ、白蛇様が注いでくれた酒、最高ですぅ。もっと飲みたいですぅ。飲んで水分を溜めてアソコをぐちゃぐちゃにしたいですぅ」


次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/01/06 23:01
白蛇さんを見て、西遊記の一幕を思い出しました。
悟空が薬を作るため、三蔵法師の馬(正体は龍なので)の小水を使うシーンだったような。
ともあれどれもこれも魔物娘らしいお酒のたしなみ方www
アルコールの苦手な私も優しく手ほどきしてくれそうですね。
 空き缶号 14/01/07 00:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33