感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある学生の1日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この主人公は嫁を一人に絞るべきそうするべき
まったくもってけしからん!ウラヤマシーッ!
 なめろう 16/02/11 23:27
豚バラと白菜のミルフィーユ鍋とかCMでありましたね
アツアツをポン酢でヒタヒタにしてガッといくと堪りませんね、簡単にできますし皆さんも是非
 レヴァ刺しONE 16/02/12 00:50
けしからん!実に裏山けしからん!
  16/02/12 06:44
モテないってなんだったんだ。
 タローズ 16/02/12 22:17
なめろう様

彼は彼女たちの好意に気付いてない設定です。
羨ましいのは認めますけどね。

レヴァ刺しONE様

家でもたまにやります。あれ美味しいですよね。

名無し様

でもその裏山に気付いてなんですよ。
それも実にけしからんです。

タローズ様

ほんと、なんなのでしょうか…
 銀河系魔物探索艦アギト 16/02/12 22:32
男子高校生(インキュバス)の日常
 KK 16/02/13 16:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33