感想メッセージ
[TOP][小説へ]
敬愛と変容

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「下」を読んだ感想
兄は弟を、弟は兄を、それぞれ互いに思い合う仲の良い兄弟……だったのが、魔物娘が絡むと想い合うになるわけですね。TSは いいぞ。
それまでずっと兄の力になりたいと考えていた病弱な弟が、魔物化して欲求のままに兄を誘惑して気持ちよくさせてあげる。
それもただ淡白に誘惑するのではなく、己の中に存在する「弟」と「女」の二面性に心が振り回されて混乱して、身体の欲望に抗えず突き動かされる……というのがなんともエロい。
素晴らしいお話でした。タヌキの言い包め好き。団長の奥さんもタヌキに言い包められてアミュレット身に付けてるのほんと好き。女性であることを意識させてから勃起指摘して無理やりえっちに持っていくのめちゃくちゃ大好き。
  16/09/19 12:46
>「下」を読んだ感想
ドリルモールです。

アルプ化したことで徐々にお兄さんへの想いが強くなる弟の葛藤が見事読みごたえがあり、これぞアルプ化SSの醍醐味って感じがしました。

演劇やってると聞いてお兄さんの配役は女形で、お兄さんがアルプ化するのかと深読みしてたのは内緒だ。

お兄さんと共演してる女の人は実は座長さんの奥さんだったとは、前半からの見事な伏線でした。
弟が魔物化したきっかけである宝石を身に付けてるということは奥さんももしかして…?


兄弟改め兄妹となった二人に幸あれ。
次回作もたのしみにしています。
 ドリルモール 16/09/19 20:16
>「下」を読んだ感想
病まなかった…だと……!?
 流離いのヤンデレ中毒者 16/09/21 00:28
>「下」を読んだ感想
美しい兄弟愛はアルプの醍醐味ですね。

団長の奥さんももしかして…?
 ゆうてい 16/09/21 21:59
>「下」を読んだ感想
おすすめされて読みましたが素晴らしいお話でした!
弟の心境がとても丁寧に描写されていて兄に憧れるのが痛いほど理解できますし、ラストで兄を誘惑する時の魔物らしい言動と依存にゾクゾクしっぱなしでした。
二人の仲が変わりきってからも、兄の優しさや弟の独占欲から、二人は本質的に昔のままだと思えてしまうのが更に後味がよくて……。

あと自分の気持ちを否定しながら匂いでとろっとろになっていくアルプ君最高ですね(^p^)
ありがとうございました!
 灰色 17/12/13 21:16
とても素晴らしい純愛でした。幼い頃から温めた想いは良いものですよね。
  19/01/13 21:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33