感想メッセージ
[TOP][小説へ]
モォーゲル昆虫記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
研究者ってのは総じて変わった人ばっかりなんだろうが・・・
こういったスタンスは好きにはなれないな、嫌悪感が沸き上がった。
そんな俺は研究者になれないんだろうがw
  11/11/19 17:30
男性上位で犯されて心をへし折られたギルタブリルさんとかなんという俺得。
主人公による魔物娘の扱いはなんだか気に食わなかったんですが、
拘束プレイのシチュエーションはすごくよかったです。
 エルダー 11/11/19 18:00
マゾ奴隷ちゃんに調教するのは大好物ですが、
もう少しあからさまな愛情ある調教の方が好き。
「君の無様なアヘ顔、もっと見せて…僕だけに見せる秘密の君の顔…すごくいやらしい」
みたいな感じの方が個人的には好き。
実験動物を過度に可愛がると処分するとき辛いのはよく解りますが
別に死ぬような実験はしていないのだから、もう少し可愛がってあげてもいい気が。
何にせよドMギルさん可愛かったです、
ちょっと砂漠に縄と袋と落とし穴もって実験動物兼嫁採取に行ってきます。
  11/11/19 19:08
ナイスプレイですっ!御馳走様でしたwww
  11/11/19 20:31
ウシオニ版もみたいです!
  11/11/20 03:36
ド Sの助教プレーはよほど不快です. 助教プレーとかすることはウォレビッやコカトリスみたいなド Mの魔物お嬢さんを相手にしてください. まるで落とし穴に引っかかったようだからです
  [MAIL] 12/02/22 21:23
モゲロがいつになくサイコパス臭い…
  14/09/22 02:43
酷い話しだ(イイ意味で)。
 ゆうてい 16/03/24 02:35とても良かった!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33