感想メッセージ
[TOP][小説へ]
家政婦は見た 〜裕福な一族の裏にある愛贈劇〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>迷える哺乳類氏
お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
奥様、素直じゃない…だがそれがイイ👍️(ツンデレではない、多分)♡♡ そして積極的とです旦那👍️(褒)♡♡そして全員の“お相手”をしたんですね、旦那♡♡♡!!? ……………というか5日かかっていつも通り屋敷が動き出したって……どんだけ「お盛ん」なんですか旦那Σ(・ω・;)!!?
…と、とにかく幸せいっぱいで何よりです♡♡


そして当方の魔物娘図鑑SS、お時間のある時にゆっくりしていってね♡
 bj12.bom 21/10/02 01:21
楽しそう
  21/10/13 14:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33