感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドジっ子なホルスタウロスちゃんは、ベッドの中でイチャイチャしてます

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
またしても良いおっぱい!
 doM 21/12/10 07:09
早く搾乳ズコバコケダモノセックスヲシタマエ!
 P 21/12/11 21:29
>doMさん
イエスおっぱい!


>Pさん
頑張って搾乳ズコバコケダモノセックスもいずれ書きたいと思います!


みなさん、感想ありがとうございました!
 フォロン 21/12/11 21:46
>フォロン・ジクシー氏
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読ませていただきました! 寝ぼけながら(?)甘々いちゃらぶする樹くん&豊乃ちゃん、イイですね♡ 甘々SSごっつあんです♡♡
 bj12.bom 21/12/12 19:36
お目覚めからまったりイチャイチャしてやっちゃうのすき
寝て起きてえっちしてまた寝て起きてえっちしてって日常が見えてくるようですうらやましい
  21/12/13 20:05
> bj12.bomさん
シた日の次の朝は、だいたいこんな感じでイチャイチャしてそうですこの二人
冬場は特に寒いから余計にくっついてエロエロと


> 21/12/13 20:05さん
寝起きのベッドの中でイチャイチャするの良き良きです
休日はもうずっとそんな感じの生活してそうですねー、二人とも


感想、ありがとうございました!
 フォロン 22/01/09 20:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33