感想メッセージ
[TOP][小説へ]
梅の花の咲く頃に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいましたー。
いい感じですね、こういう雰囲気の話は好きですよ。
そこはかとないエロスも好きです(何言ってんだろ)
まぁ、兎に角・・・・・和エロはイイ!

>茎受け
ほほう・・・・彼の流派は虎眼流のようですな。
 抹茶理 10/02/04 20:31
>>抹茶利様

 どうも、お褒めにあずかり光栄です。後書きでも書きましたがそこはかとないエロスなら川端康成作品がオススメですよ。どう考えても官能小説な作品もありますし。

 ついでに茎受けは虎眼流だけでなく、実践的な“剣術”の流派にはそこそこ見られる技のようです。wiki調べですけど。
 霧崎 10/02/04 22:38
寝床も小振袖もどろどろとか大変エロう御座いました。
ご馳走様でしたw
  10/02/05 02:30
>>霧崎さん
ほー!そうなのですか!
自分はどうも、藤木の顔しか浮かんで来るんですよ
 抹茶理 10/02/07 03:08
古参勢に劣らぬ良い出来だと思います
  10/02/14 00:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33