感想メッセージ
[TOP][小説へ]
勇者として呼ばれたけど魔王と戦うの嫌だから旅をするわ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
強くてニューゲーム。
これからどうなるか楽しみです。

それと自分は『ワイバーンを見つけて…』を読んでいないが・・・大丈夫か?
 6(`ロ)9 13/10/28 10:10
くまー
 (○▽○)〜〜アポ 13/10/28 22:21
こいつぁ臭え‼︎無双の匂いがプンプンするぜぇっ‼︎
  13/10/29 08:10
冒頭の「話をしよう」まさかのエルシャダイWW
 わたる 13/10/29 19:33
>6(`ロ)9さん

感想どうもありがとうございます。
あくまでも同じ世界観ということなので問題ないです。




>(○▽○)〜〜アポ さん(申し訳ありません、感想をそのままコピーしたらこのような風になってしまいました)

どうもありがとうございます

(「・ω・)「<クマー





>(名無し)さん

ありがとうございます

ジョ○ョですかwww無双は…どうでしょうかね…







>わたるさん


どうもありがとうございます
物語の冒頭ということで思い切り使わさせてもらいましたwww
 kieto 13/11/17 02:24
いいねいいね!

長編期待して待ってます
  14/01/21 07:18
オーマイガッ‼︎勇者なんていなかったんや…
  14/02/23 01:52
この世界じゃ教団と書いて犯罪集団、勇者と書いてテロリストと読むからな。

それはそうとグリズリーさんの再登場を望む。
  14/03/16 16:53
スマホだと途中までしか見れない。何てこった
   14/03/18 07:08
何だろうね?
俺はタブレットだけど
>でもその隙に結界を解いて護符と糸を回収する。
までしか読めなかった。パソコンでは最後まで読むことが出来たのだけど。
他のSSは読むこと出来るからレイアウトの問題なのかな?
   14/03/19 07:43
図鑑世界で、不殺の勇者になり旅をする俺の妄想をそのままSSにしたような話じゃないか‼
最高です!こういうSSを待ってたんだよ‼

続き楽しみに待ってます。
 ノラ猫 14/03/20 11:09
取り敢えず、新鮮な続きだ!ヒャハー!!!!

時間が無いので今はこんだけ。(あとで誰かリクエストしようかな〜)
 TAT 14/09/02 18:08
それでは人物投稿をば、

名前:ヒーメ
種族:トロール
性別:女性
設定:
百年強の歴史を持つ『ベンジャミン薬剤店』(店は小さい)の跡取り娘。
日頃は暗所作業や夜勤が主なので日中店で見かける事は少ない。
日光に弱い植物・薬品の扱いに長けている。
自分の事は「ぼく」と呼ぶ(所謂ぼくっ娘)。
命名者は父親で名前の由来はジパング語の『姫』。
父親の教育の所為で護身術としてコマンドサンボの使い手。


こんな設定でお願い致します。
 TAT 14/09/03 08:40
とりあえず祝福の鐘を鳴らそう♪そして豪華なクラッカーと結婚式場や極上の料理を用意しないと!
 ガラク 14/09/03 10:26
自分もTATさんに便乗して人物投稿しちゃうぞ!
名前:アルファ
種族:ワーウルフ
性別:女
設定
彼女は特殊部隊「ハウンズ」のリーダーである。
潜入ミッションや要人の救出など様々な任務をこなしている。得意技はCQCである。
実は、任務中にこっそりとだが旦那様をゲットしている。

アルファのご主人を追加します。
名前:高橋龍夜
性別:男
設定
リリムに連れ去られて異世界にしかも、森の中にとばされる。そこで出会ったアルファに気に入られハウンズの副指令兼旦那さんになった。任務が無いときは仲間とともに戦闘訓練をしている。
もし、よかったら龍夜とアルファも使ってください
 わたる 14/09/04 02:25
>「傲慢なエルフを更正させたい」を読んだ感想
身長がmmになってますよー
  14/10/20 19:14
面白そうな募集をしていたのでコメ

名前:ユサ
種族:キャンサー
性別:少女
設定:見た目は少女だがかなりの高齢
元々ジパングの高名な尼で皆から崇め奉られたが
老いで目が見えなくなりそれから死の恐怖に駆られ
魔物になった、その後所属していた寺から追われ
ジパングから海を渡って海外へ逃走する
人だった頃に眼が見えなくなった為か人部分の眼は
機能を放棄し蟹の部分の眼で物を見ている
だが長年人の眼で物を見ていた為
蟹の眼で物を見て脳がパニックを起こし
前後盲と言う前後の区別がつかなくなり
物の距離感がつかなくなる特殊な病にかかる
だがこの病で捻じ曲がった認識を利用して
自身の魔力を用い得意な魔術の行使を行う
例えば瞬間移動は『私の視界は全て同じ距離に見える→じゃあ私の視界内は全て一歩で辿り付ける距離なんだな』
と言う理屈で簡単に連発し
また『前後が訳が分からない→じゃあ前後は要らないな横移動のみにしよう→私が前後に動かないんだから
君も前後に動くな』と言う理屈で前後の移動を封じる
この魔法で魔物側から賞金をかけられた勇者を浚う
賞金稼ぎの様な事をしている
前述の魔法から察しが付くがやや我侭な性格
ただ根は素直で崇め奉られて他人の温もりを得られなかったので
甘えん坊で子供の駄々に近い、ツンデレ属性では断じてない
前後盲なので男性とはちゃんと触れ合う事を望む
 Mr.後困る 14/10/20 23:22
※一部モンハンのパロディ有り
名前:ローザ
種族:ドラゴン
性別:女性
設定
身長180cm、110cmの爆乳、ボンキュッボンのムチムチ肉感ボディの持ち主。おっとりとした性格をしていて、まるでホルスタウロスの様な温厚さであるが、やはりドラゴン怒らせると豹変して攻撃的になる。ドラゴンだが翼が無い、旧世代に「喰山竜(しょくざんりゅう)」と呼ばれた種族である。喰山竜の由来は、甲殻を鉱物で形成するため、鉱物を摂取する事があるが、その際に鉱脈を"鉱山ごと"平らげたから。旧世代の姿になると、まるで巨大な山脈と見間違う様な巨体になる。たまに、魔王軍が反魔物国家を襲撃したり、攻城戦をする際に召集される。何故なら、その巨体ゆえに、城壁に体当たりするだけで穴が開き、ただ歩くだけで、市街地に壊滅的被害を与え、防衛機能を麻痺させるからである。正に歩く災害。

夫婦性活の設定
普段は清楚で貞淑に振る舞っているが、かなりのドスケベ女で、情事になると、ケダモノの交尾の様に夫に一方的に蹂躙され肉便器扱いされて、膣を精液便所にされて喜んでアヘ顔を晒す。特に、夫の肉棒を子宮で受け入れる、子宮性交が大好き。正にメストカゲ。

名前:ギンヤ
種族:インキュバス
性別:男性
設定
身長190cm、筋肉モリモリマッチョマンの鍛冶屋だ。
ローザの夫で、ジパング生まれの武器鍛冶職人。ジパングの名門鍛冶屋「絶一家」の優等生にして問題児。元々は田舎の鍛冶屋の息子だったため、苗字がない。免許皆伝してすぐ「世界の鍛冶技術を学びたい」と、ジパングを飛び出した風来坊。旅の途中で立ち寄った鉱山で、偶然ローザと出逢い、お互いに一目惚れしてその日の夜、宿でお互いに純潔を捧げ、夜通し交わった。その時にお互いの性癖の相性が最高と判明。妻が召集された際には、鍛冶屋兼傭兵として参戦する。参戦する時は、妻の甲殻から製作した、具足と太刀を携えている。

夫婦性活の設定
手コキやパイズリはもちろん、フェラで射精するのが勿体無いと思っている。根っからの中出し孕ませ主義者。

電波を受信して、此処まで作っておいて今更だが…コレ大丈夫か?(規約と著作権的な意味で)
  15/03/15 21:38
相変わらずの雰囲気で安心しましたww
今回も楽しませてもらいましたよ。
  15/04/11 01:53
盗賊の処刑については、まあ自業自得でしょうな。

処刑シーンについてですが、ご承知の通り魔物を殺すことは規則で禁止されております。人間女性もそれに準じて御法度です。一方人間男性については規制がございません。
その点に注意し、流血シーンは人間男性に限る、これを常に頭に入れてしょうもない連中はバンバン殺っちゃってください。
  15/04/11 21:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33