感想メッセージ
[TOP][小説へ]
文学青年と巣篭りサイクロプス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うんうん、良い感じですね
・・・
末 長 く 爆 発 し ろ
  12/08/06 03:03
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

お気持ちは分かります。なぜなら私がこう書くのも何ですが……
自分でも書いていて何度同じように思ったことかw

近日続きを上げるので、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです
 玉虫色 12/08/07 22:46
>「SIDE:B」を読んだ感想
うっ……ふぅ。……ん?
>二人のサキュバスに両手を引かれている男の子
((((;゚Д゚)))))))



ちょっと詳しく聞かせてください
  12/08/09 03:16
>「おうちに帰ってまた明日(蛇足的おまけ)」を読んだ感想
甘すぎる…
甘すぎて嫉妬心が息をしていないww
皆様の砂糖耐性が羨ましいですw
  12/08/10 01:13
>「おうちに帰ってまた明日(蛇足的おまけ)」を読んだ感想
とってもいいお話でした・・・

自分はエキドナ一家が気になりますな。
 ヒバゴン 12/08/10 22:49
>「おうちに帰ってまた明日(蛇足的おまけ)」を読んだ感想
うんうん、相変わらず仲が良いですね
・・・
と こ し え に 爆 発 し ろ #
  12/08/10 23:28
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。


>名無しさん
男の子と言っても、サイクロプスのまどかちゃんから見て「年下の男の子」と言う意味合いのつもりだったのでそこまでショタっ子のつもりも無かったのですが……そういうのもあり、ですね。

ちなみに彼らが主人公の話も構想だけはあります。
(まだ書いてませんが……)もしかしたら、いつか更新するかも?


>名無しさん
自分でも甘いなぁこれと思いながらもさらに砂糖を継ぎ足していった感は否めません。
でも、お菓子と違って食べ過ぎても脂肪にも病気にもならないから安心ですよね(?)


>ヒバゴンさん
ちょっと自分の中では暴走感もありましたが、お褒めの言葉ありがとうございます。

ちなみに彼らが主人公の話はまだありませんすみません。
エキドナと言うと色んな種族の子供を産むという事でかなり可能性が広がりますからねぇ。いずれは……いや、あまり無責任な事は言えませんw


>名無しさん
もしかして最初に感想下さった方ですか!?
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
では……彼らには末代に渡って爆発してもらう事にしましょう……w
 玉虫色 12/08/11 00:59
>「おうちに帰ってまた明日(蛇足的おまけ)」を読んだ感想
とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとう。
  13/02/15 16:26
こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
一時でも楽しんでもらえるものが書けるように、また頑張りたいと思いますー。
 玉虫色 13/02/16 21:54
ごめんなさい、こんな感想は見当違いだとわかってても書かずにいられません
愛してるなら、愛してるからこそ大学やめちゃダメでしょう…
高卒でも仕事と結婚できるような男なら栄達の道もあるけど
人生の情熱を彼女に使うと決めてるんならなおのこと
ちんたらやってもちゃんと稼げる仕事に就けるパスポートを手放す行為は
美談でもなんでもない、家族の将来を捨ててるのと同じだよ…
 しんら 13/08/18 22:20
>>しんらさん
お読みいただきご感想いただきありがとうございます。
気付かず返答が大分遅れてしまい申し訳ありません。

話を書いたのが結構前なので当時の記憶が曖昧ではあるのですが、主人公の気持ち的には「大学の勉学<彼女への気持ち」という優先順位であるという事を示したかっただけで、だからと言ってすぐ大学を辞める、というわけでは無いと思います。
物語後二人がどうなったかは読んだ方のご想像にお任せ、という形にはなりますが、魔物が一般化している現代ですので子育て等に対するサポートもリアルな現代社会よりは充実しているんじゃないかなぁ、なんて思います。
 玉虫色 13/12/14 22:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33