感想メッセージ
[TOP][小説へ]
安息日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
急に不器用系を愛でる(性的な意味で)シチュが舞い降りてきたのかな…
  21/04/04 20:01
うおおおおおお!新作!新作!新作!いつもそうですが今回もやはり最高です。こんな世情ですが、どうかくれぐれもお体にお気をつけください。
 タコ 21/04/05 02:18
>「前編」を読んだ感想
助かる
  21/04/05 22:12
もう戻ってこないかもと思ってましたが、戻られるのを心待ちにして毎日サイトを覗いていた甲斐がありました…!
新作ありがとうございます!
めっちゃしゅき!!(語彙力皆無)
  21/04/06 10:22
今気づいたのですがあらすじって微笑みの爆弾のパロディ…?
  21/04/06 10:24
>「前編」を読んだ感想
未来の旦那を自分で育てるって中々の性癖ですわねウルスイさん
  21/04/07 16:10
>「前編」を読んだ感想
雑兵さんの親子丼を一日千秋の思いで待っていたのに、また新作かよと溜め息をついたのは過去の話。
読了後は手のひらが回転しすぎて複雑骨折しそうです。
厳格ヴァルキリーとストリートチルドレンのカップリング・・・・・・いーぞ、これ。最高じゃないか。
しかも約束された勝利の後編が来週末に。超楽しみです。
  21/04/08 23:15
新作ウレシイ


失礼ながら誤字の指摘です
真ん中あたりの(私もそう考えています)が(私も"う"そう考えています)
に、なっています
  21/04/09 08:25
ご指摘ありがとうございます
 雑兵 21/04/09 21:34
>「前編」を読んだ感想
いつも楽しく読ませてもらってます
いつもながら雑兵さんの描くキャラの心理表現は秀逸ですね。
これからも応援しています
 タダのかかし 21/04/10 15:04
雑兵さんのいちゃラブはやっぱり良いなあ、最高でした!
  21/04/11 12:42
>「後編」を読んだ感想
助かった

しかしまさか本当に前後編で終わるとは
  21/04/11 13:18
>「後編」を読んだ感想
(尊みのあまりに耐えきれず倒れた音)
幸せに生きて…
 サガリ 21/04/12 00:43
あなたが神でしたか・・・
  21/04/12 21:41
>雑兵氏
お幸せに!!! ……すいませんそれしか感想が思い浮かばなかったです。
 bj12.bom 21/04/13 01:29
>「前編」を読んだ感想
毎回ミヴァンと路地から呼ぶところで泣いてます。感動する。
  23/04/08 06:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33