感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ねぇダーリン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです

ほっこり致しました
最後の二人のセリフ、とても良いですね

みーんなしあわせになぁーれ( ^ω^)ノ
 ネームレス 16/07/26 21:40
ベストパートナーに巡り合えて良かったですね。
 ゆうてい 16/07/28 05:56
二人の気軽な感じがいいですね。
テンポよく日常の中の幸せを堪能できました
 カイント 16/07/28 20:35
>ネームレス様
好きって気持ちだけじゃどうしようもないことはあるけど。
好きって気持ちがあるから一緒にいる。
そーゆー二人を書いてみたかったんです(。。

>ゆうてい様
傍から見ればお似合いのカップルってやつです(。。
当の二人に聞いてもベストとは言わないでしょうけど(_’

>カイント様
二人にとって二人の関係は「恋人」じゃないんですよ(。。
言葉には出来ないけど、他に替えのない相手。
そんな「ちょっと特別なだけ」なんですよね(。。
 るーじ [MAIL] 16/07/29 19:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33