感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホルスタウロスとお茶会でわびさびしてみよう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
…なるほど、非常に参考になりますね
作法を覚えて互いに素敵な時間を…

ちょっと魔物娘がいる茶室探してきます!

そして後書きの元ネタはわかるのに返しのセリフが思い出せないorz

次回作も連載も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/04/21 22:38
やんごとなきおセックスですね。
 いちろう 14/04/21 23:23
あれ?お茶会なのにお茶が出てないぞ?
 P 14/04/21 23:24
この変態紳士め!(ぱしーんぱしーん
凄くギゥニゥが飲みたくなりましたよ…!!w
 jackry 14/04/21 23:45
ドリルモールです。

まともなお茶会かと思いきや、手ではなく、乳でお茶碗を挟む時点でゲシュタルト崩壊しました。
そして容赦無きエロありへ……。

ご馳走様でした。
この調子でリャナンシー話頑張ってください。
 ドリルモール 14/04/21 23:59
ふぅ…結構なお手前で。
おかげで抹茶ミルク飲みたくなってきたではありませんかどうしてくれる。
 妄想ヶ原 14/04/22 00:10
お茶の作法を習いたくなりました。
勿論、ホルスタウロスのお姉さんが居るところで
 自走榴弾砲 14/04/22 00:18
流派によって搾乳の回数がちがったりするのでしょうか(笑)。

しかし、あの狭い空間でホルスタインさんと二人きりとは想像するだけでたまりませんね〜。
 松崎 ノス 14/04/22 00:34
あたまおかしい(誉め言葉)
  14/04/22 17:57
シュールw
イイね( ・∀・)
  14/04/22 18:21
そうか、・・・牛乳の正しい飲み方とはこうだったのか・・。今までの自分の飲み方はなんて愚かな行為だったんだ!(壁ドン!
 ぷいぷい 14/04/22 20:27
夢オチかと思いきや、やっぱり夢じゃなかった! な、何を言っているのか分からないと(ry
真面目な茶会かと思いきや、生真面目な言葉を巧みに使ってエロへと進めていく……その発想、羨ましい限りでございますw

しかし、これほどまでに見事な淑女はおりませんね(笑) 御馳走様でしたw
 ババ 14/04/22 21:43
お茶会なのにお茶じゃない…だというのになんという素晴らしさw
私もこのお茶会に参加したい…!
素晴らしきお茶を御馳走様でしたw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!

 ノワール・B・シュヴァルツ 14/04/23 00:09
お(アバ)茶会だと思ってたのにwww
 宮司 14/04/23 11:16
バッカだなあwww
 誉め言葉 14/04/23 19:46
変態が喋ることかぁー!

楽しませていただきました。
  14/04/26 22:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33