感想メッセージ
[TOP][小説へ]
わんことの日々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

結論から言ってコボルドの魅力がたっぷり詰まったお話だったと思います。

仔犬らしくご主人に寄り添うエルちゃん可愛い
川で溺れた子供を助けるエルちゃん格好いい!

一瞬、男の子とご主人との禁断の三角関係!?に突入かと思いましたが、そうではなくて安心しました。

ましてや禁断のほうは、ご主人がエルちゃんと関係を持ってたことですね。

禁断と自覚しつつも交わり、さらに子供が欲しいと思う二人の未来に幸あれ。


今回は実にスラスラと読みやすく、年内に感想を書くことが出来ました。
この調子で次回も気長にお待ちしております。
 ドリルモール 15/12/31 23:27
お久しぶりです!

甘々な2015年の終わり…これは新年の作品が楽しみですね!
次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 16/01/01 13:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33