感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Please My Grave On Lycoris

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すまん・・・花言葉の辺りで涙が・・・
ごちそうさまでした・・・
 ヒバゴン 12/04/21 23:41
最初は「死別か…暗いネタ好きじゃないんだよなぁ」なんて思ってましたが、いざ何となく見てみればいい話でした。
ついでに2人へ一言。永久にお幸せに
 ゲオザーグ 12/04/21 23:42
感動的ですね。ナイフの所とか泣けた。                      あと、わたしは読み専のアポロです。作者になれないお・・・
 アポロ 12/04/21 23:45
どうも
( ;∀;)イイハナシダナー
わたしも彼岸花好きです、散歩をしていて美しい彼岸花を見つけるとつい写真を撮ってしまうぐらいに…

それと二人ともお幸せに
 デュドスアヴァ 12/04/22 14:00
ども!KOJIMAと申します〜^^

読ませていただきました!!おお〜久々のグールSSですな!しかもリコリス(彼岸花)をテーマにしてる!!グールと彼岸花イメージにピッタリですよね!!!以前私もグールSSを投稿したのですが、その時私も彼岸花を用いた内容でした^^(懐かしい・・・既にほぼROM専に堕ちてしまっているのでたまには投稿しないと・・・)今更ですが、グールのあの手足が赤いのはひょっとすると健康クロスさんが彼岸花を意識されたからかもしれませんね!
愛する人が死ぬということは想像を絶する苦しみだと思います。それこそ神を呪うほどに。だからせめてこの世界だけはこんな救済があってもいいと思わずにはいられません・・・。
話は変わりますが、荷重狐さん連載SSの異界学校や異界学校放送局の続きもまた見てみたいですね!楽しみにしております。それではm(__)m
 KOJIMA 12/04/22 22:09
いいなぁ〜、愛っていいな〜、純愛って美しいなぁ〜

 某星からの使者 12/04/23 04:28
う…SS暴食犬の通り名を持つ俺っちを泣かすとはいいセンスしてるぜ…     やっべ、ハナミズまで出てきた。  ぢぐじょう! いい゛ざぐびんだぜばっきゃろ゛ぉ゛!!!     (/_;)
 チョビ 12/04/23 23:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33