感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おっぱい!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そーですね! たまにはロリもいいですね!!
 ふたばや 10/07/12 05:02とても良かった!
たまには?いいや!ロリこそ至高の存在!ロリこそ全て!

・・・・・すいません。最近おっぱいに浮気してます。だって男の娘だもん(
 riorain 10/07/12 09:07
バフォ様は可愛い。異論は認めない!
  10/07/12 10:10
ロリコンが大量発生していると聞いて

たまにはロリもいいよね!!
 ベアード様 10/07/12 12:26
ロリコンじゃないけどさ・・・
たまにはロリも良いよね

・・・おっとバフォ様からの招待状だ。
 佐藤 敏夫 10/07/12 18:21
記憶改竄とは…
まさにロリの不可抗力!

(ピンポ〜ン)

…ん?

…こんな時間に一体誰だ?
 リジェネレイト 10/07/14 19:54
ひでぇ、騙しやがった_| ̄|○。

・・・上級魔物なら仕方無い(;´д`)。
 ゆうてい 16/03/31 04:42良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33