感想メッセージ
[TOP][小説へ]
オートマトンたんのマスター専用再教育プログラムver5.48

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
イプシロンちゃん、さてはポンコツアンドロイドだな?……わかりみです。

あと、いいと思います!(一句の感想)
 francois 21/09/01 13:57
ヤレデレは ヤレヤレなのか デレデレか(無季語

再教育プログラムは随分と改定されてますが、
それまでにどれだけ絞られたのか(涙をぬぐう
  21/09/01 14:08
>迷える哺乳類氏
どーもお久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ヤンデレたオートマトンちゃん、ちょっと怖いけどこれはこれでイイ♡そして主人公、仕事はどーなったのか心配です(・・;)
そして当方の魔物娘図鑑SSもお時間のある時にゆっくりしていってね♡
 bj12.bom 21/09/01 20:47
唐突に114514とか淫夢ネタブチ込まれるとヌけない…
  21/09/03 14:30
正直すまんかった…(´・ω・`)
 迷える哺乳類 21/09/03 22:53
114514でぶち壊しワロタ。とてもいいヤンデレオートマトンでした。
  21/09/04 20:12
前半の無機質さに見え隠れしているマスターへの好意が微笑ましかったです。後半の愛情の暴走はマスター視点で描かれていましたが、彼女の脳内ではどこまで好意があふれていたのやら…知りたいような怖いような
  21/10/07 19:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33