感想メッセージ
[TOP][小説へ]
噂のあの子の正体は?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ミルタウロスて書いてあったけど、これホルスタウロスの事かな?
 トマト中毒 16/02/14 04:12
>>ミルタウロスて書いてあったけど、
>>これホルスタウロスの事かな?
トマト中毒 16/02/14 04:12

誤字指摘
ありがとうございました。
修正しました。
 コピペリカン 16/02/14 12:16
 ああ、見える…俺には見えるぞ…
 駆け込んだ家具屋さんの中でイチャイチャと同級生と話しつつ、お互いをけん制しあっている3人の魔物娘ちゃんの姿が!
 親父たちの戦いも今!始まる!
  16/02/14 12:43
これは新しいシチュエーション!
エロばかりに振り切れないクロビネガssならではの
面白さですね。
 タコ 16/02/14 14:27
続きまーだー( =^ω^)/?
  16/02/14 20:00
ここで真打ち登場!
ウエディングデレスを着た担任の先生が現れて
「改めて自己紹介します、新妻です」
に一票。
 名無しの旅人 16/02/15 09:04
コメント アイディア
ありがとうございます。
遅筆なので
いつになるか
わかりませんが、
続きを書いてみたいですね。

女教師もくわわり四人の戦いか…(・ε・` )ふむふむ
 コピペリカン 16/02/17 21:51
これは期待せざるを得ない!
  16/02/19 23:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33