感想メッセージ
[TOP][小説へ]
同属嫌悪とその結末

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何この砂糖増しの展開は?
甘すぎるわッ!?
 オガちゃん 12/06/12 15:28
早くも新登場の魔物に手を付けるとは・・・やりますね。
魔物の嫁の前では、迂闊な言葉は言えないです。意外と嫉妬深い種族はちらほらといますから。
深夜に一気書きするとは凄いですね。あんまり無理はしないでください。
また、新たな作品を楽しみにしています。
 『エックス』 12/06/12 20:22
めっちゃ面白かったです!!
ダンピールっぽさも魔女っぽさもよく出てたと思います!
そして旦那ズ…魔物の嫁の前で他の女性を褒めるのは気をつけましょうw
 マイクロミー 12/06/12 21:21
 ダンピールと魔女を結びつけるという発想に感服しました。確かにどっちも人間っぽい理性で人間にかなり近い見た目ですよね。
 ちょうど私も、万能型な反面特徴が無……人間に近いダンピールでどう作品を書くべきかと悩んでいたときでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

 個人的に魔女の子が持っていた薬が気になりました。
 地味 12/06/12 22:15
さて、感想返信の時間です。

オガちゃん様
前回の時も、意図してないのに甘いって言われましたww
という訳で、甘口タグ追加してきました。

『エックス』様
嫉妬深いと言えば蛇系が有名ですが、魔物全般は割と嫉妬深いような気がします。
正直、自分でも一晩で書けたのは驚いています。
ダンピールさんが書きやすい題材だったからでしょうか。

マイクロミー様
初めまして!!
ダンピールさんの良さが出せているか、いざ投稿すると不安だったのでよかったです!!
実は旦那ズには、喧嘩させる為だけに犠牲になっていただいた経緯がありますww

地味様
元から人間に近い魔女の特性を気に入っていたので、ダンピールさんが更新された時にはすぐにその二人が結びついたんですよね。
後、作品内であぁは言いましたが、実際には彼女達はヴァンパイアが絡むお話では唯一無二の個性を発揮できると思いますよ。まぁ、それ以外では無個s(ry

魔女の薬は、魔物娘図鑑製本版のものを引用させていただいたものです。
 たんがん 12/06/12 23:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33