感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あのはみ出し者を追いかけよう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
作者コメントは疲れたという意味ですかね?w
お疲れ様です
でも是非続きが読みたいです!
  17/02/23 23:14
>「開かれていない堅牢街」を読んだ感想
冷めてあげない百年の恋、てか?
 TAT 17/02/25 00:30
おおお!知った名前がチラホラと
話が動き始めましたね〜楽しみです!
 タコ 17/02/25 00:47
100年後の未来から来た男、消えた男と消えない記憶
この出会いに歴史的ムジュンは存在しない???
彼女の決意が導く答えとは?

P.S.男の時代に募集したらすぐ来た助手ってなんだろうなー(棒)
 午後の紅茶 17/02/25 11:39
> 名無し さん
アリシャス! 疲れた時の合言葉です

> TAT さん
魔物娘の時間の感覚ってどんなもんなんすかね・・?

> タコ さん
ここからが本筋でございやす
知ってなくとも大丈夫だけど前作要素もチラチラ程度に

> 午後の紅茶 さん
あぁ^〜ご明察
助手については序盤は察する術は無いように書いてますが、
後から気付けばすぐ分かりますよね...
 akitaka 17/02/25 23:06
>「私がここにいる世界」を読んだ感想
(パイズリ好きで)ええんやで。

100年越しの恋の成就、楽しく読ませていただきました、
ごちそうさまでした。
そしてフォーリーさんのファングスタブ(英訳)方式なコート脱がしがヒドい……w
 ふたばや 17/02/26 23:46
akitakaさんのキャラはみんなかっこいいですね!
誰かのためにただひたすらに努力し続ける。クサいことを言えば愛は力なりを体現する方々だなぁと思いました。
良いお話をありがとうございました!
 タコ 17/02/27 01:20
>「貴方が存在しない世界」を読んだ感想
SFの要素をうまく読みやすくした名作ですね!
すごく面白かったです!
個人的にあとがきのコメントも良かったと思います。
 カイント 17/02/28 22:06
> ふたばや さん
パイズリがほんとすきです それに特化したこのタートルネックも大好きです
淫魔だし少年漫画の技を脱がし技に昇華させてたりもするかもしれない
脱がした服は後ろの壁にビターンってなる模様

> タコさん
ありがとうございます!
苦難の道を思いだけで突破するのはベタといえばベタですがよいものです
力強く結ばれた二人を描きたいものです

> カイント さん
あ、そういえばこれSFになるんですね・・・
タグにつけるべきであったか(今更)
そう考えると序盤の異世界押しが詐欺ともいえる・・・?
 akitaka 17/03/01 23:33
>「私がここにいる世界」を読んだ感想
感動しました。 めちゃよかったです。
  17/03/07 16:52
>「私がここにいる世界」を読んだ感想
もう最高ですね。恋愛にタイムパラドックスを添えた物語は名作だってはっきり分かんだね(感涙)
何年何百年と経とうとも枯れない思いは何て素敵なんでしょう
  17/05/30 17:52
>「私がここにいる世界」を読んだ感想
最高の……最高の、物語でした!!

魔物娘の世界観ならではの凝られた設定とひたすらに一途な愛情……最後の話を読んだ時、グッとくる感じが尋常じゃなかったです!!

読後もしばらく余韻に浸れる、素晴らしい作品でした……とても、楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 17/12/23 12:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33