感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘達がモンハン4Gをやるようです。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「とりあえず集まったので…」を読んだ感想
......魔物xモンハン、期待の組み合わせだが

これじゃあ人間同士がやってるのとしか見えない気がするな
魔物入る意味がなくなってしまう。

それよりも魔物視点でモンハンをどう見るかというのがいいかもしれない
例えば、割と抵抗感なく旧世代同類の領土争いを思い出し、ハイテンションでレイヤと戦うワイバーンや
かつて自分を挑んだ勇者との戦いを人間側から再び味わおうとしてノリノリで夫と連携プレーするドラゴン
あら?ナナ…て、炎のマンティコア!?新種なの!魔物娘にしたらどんな様子かなwと妄想するリリム
って感じはいいじゃないかな

最後、長文失礼しました。
 J_O_E 15/04/17 01:29
>「とりあえず集まったので…」を読んだ感想
大丈夫、いつの間にかジュン君が3人から
スタンされてからのハメ殺し(?)される運命に
変わるさ。
こういう続き書いたらいいんじゃないかな。
 SSS 15/04/17 13:55
やっぱり皆さんエロありの方がいいのかな…?

あえてエロなしにしたんですが…。
 サボテン 15/04/17 18:24
自分はこういうほのぼの系の作品はエロなしの方が嬉しいです
 ギンシン 15/04/18 01:03
>「とりあえず上位ハンターになっていたようです。」を読んだ感想
私はモンハンネタがわからないのですが・・・

「あんたらの場合、むしろ『モンスターハンター』じゃなくって『ヒューマンハンター』、もっと言えば『メール(male)ハンター』じゃないのか!?」と彼女たちにツッコミを入れたくなります(ぇ

・・・まぁ、そんなことを言ったらハントされる危険性が高いのでしょうがね・・・。
 ぜろトラ!  15/04/18 04:18
>「とりあえず上位ハンターになっていたようです。」を読んだ感想
>今はエロなしですが、エロありにするかなしのままで行くかで迷っています
そりゃエロありの方がうれしいですね♪
   15/04/18 07:49
お気になさらず、私も今のところすべてエロなしで投稿しています。
 キープ 15/04/19 05:17
>「3人とも夏休みの課題レポートが終わったようなので一狩り行くことにしました。」を読んだ感想
この連載が終わったら魔物娘たちにモンハンサードをやってほしい(未だにサードやってる人
 わたる 15/04/26 13:49
>「どんどん積極的になってきたようです。」を読んだ感想
>次回はバトル回かほのぼの回で迷ってます
そりゃエロエロ回がうれしいですね♪
   15/04/28 23:01
>「いよいよ我慢が効かなくなってきたようです。(分岐)」を読んだ感想
>次回のジュンの相手をアンケートにしたいと思います
まずはセレナだな
あいうえお順だと
   15/05/10 11:40
>「☆押してダメなら…?」を読んだ感想
やはり3人済ませてからモンハン話に戻すのが筋
   15/05/28 22:15
>「文化祭とコンテストと青年達」を読んだ感想
一番人気のケーキは確実に魔物娘とインキュバスようだな
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/01 09:05
大剣4虫棍
ゴリラを狩るためにゴリラを狩るゲームにならないように祈ってます
  15/10/03 07:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33