感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォ様はカリスマが足りない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
乙です
有翼幻獣キマイラのユーゴ素材を思い出さないなんて、やっぱりコモンズの裏切り者だ!
 ナコタス 15/10/03 14:05
 ナコタス様
ユーゴじゃねぇ!融合だ!
無印バフォメット版に書き換えたのもここにおいておきますね
(バフォメット……召喚、反転召喚時にデッキから《幻獣王ガゼル》をサーチする上級モンスターというかなり限定的な効果を持ったモンスター……マトモに使うなら、融合準備にガゼル、そして有翼幻獣キマイラに更にリリース要因が必要なカード……こんなの1枚だけだとシーホース以下の使い勝手じゃないか……! こんなカードを渡してくるなんて……馬鹿にしているんだ、同じコモンズなのに……!)
 和久名 15/10/03 17:53
早く言ってもらえたら、慢性ロリコン病になれるサバト病院に、入院させてあげられたのに♪ww
 厨二病棟職員 15/10/04 13:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33