感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大百足さんに参拝

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ソコには・・・

愛と優しさだけしか、なかったと♪
 フランケン 12/10/11 21:06
 良いな〜、こんな大百足さんも良いですな〜。
 そして、こんな素敵な大百足さんは、毒線を舐められたらどんな風に悶えてくれるのやr(殴。


 うむ、ちょうど百足に関わる神社が、地元にもあるな‥‥‥‥そこの神社は百足が神の使いなので、きっと白蛇みたいに巫女っぽい衣装の大百足さんが、いるに違いないww。よし、さっそく捜索に行って参ります(>_<)ゞ。
 豊餅表 12/10/12 11:43
面白い設定ですね
こういうのもアリだと思います
  12/10/14 15:44
さぁ、ここから始まる旅行記モノ連載を書く作業に戻るんだ
  12/10/18 05:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33