感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダークスライムができるまで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
Nooooooooooooo!!!
私もレスカティエ暗殺者ネタをやろうとしていたところだったのに、先を越されたぁあああ!

失礼、取り乱しました。
もしかしたら感想を書き込むのは初めてかも。
絵本シリーズやガーゴイルSSにはぁはぁしていました、沈黙の天使と申します、以後お見知りおきを……

相変わらず、苦手な人が多めな分野をここまでエロくかけるのはさすがです!
ご馳走さまです♪

私がレスカティエ暗殺者ネタを書いた時はよろしくお願いします(ぼそっ)
 沈黙の天使 11/11/16 18:33
>沈黙の天使さん

どうもご丁寧にありがとうございます。
大したことないSSなので、ネタ被りなど気にせずどうぞ思うままに書いてください。
レスカティエSS期待しています。
 古い目覚まし 11/11/16 19:22
きやがった!ww
暗殺者→ダークスライム化。
いつかやる人居るだろうとは思ったけど・・・GJです! bΣグッ!
 jackry 11/11/16 21:27
俺達が出来ない事をサラッとやってのける、ソコに痺れる憧れる!!www

これからもSS量産頑張って下さい。
 TAT 11/11/16 22:49
地味に好きだった暗殺者さんのSSでとても嬉しいです。
これからもい小説頑張ってください。
 影人 11/11/17 07:29
ブラボー…イイなぁ、愉しそう、気持ち良さそうで
 ふたばや 11/11/17 12:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33