感想メッセージ
[TOP][小説へ]
検索「モテる 女 条件」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
その類の検索をしてしまったら負けだと思うのです、例えば「魔物娘 現実 可能性」とかね……はぁ

ともかく、幼馴染が(略さんのこういったあるかもしれない日常に目を当てるのが素敵ですね
 レヴァ刺しONE 16/07/30 20:54
(;つД`)
  16/07/30 21:03
姉さん優良物件じゃない。超高級物件や(;´д`)
  16/07/30 21:56
これ高値すぎて誰も手ぇ出せなかったやつじゃないですかヤダーw
 タコ 16/07/30 23:20
キキーモラさんもビックリのハイスペックですね!
  16/07/30 23:47
こち亀の両さんレベルに資格持ってんな姉さん
  16/07/31 06:22
馬を射る前にまず馬に乗ってる将(男)を探せと言う尤もな意見は笑えました。
動かなかった結果相手がいないの逆で動きすぎて周りがいなくなったと言うパターンか。なんと嘆かわしい!
  16/07/31 10:40
で、このお姉さんはどこに行けば出会えますか?(定型文)
  16/07/31 22:46
このお姉さんお嫁にください。(真剣)
 アスク 16/08/01 01:33
不覚にも笑ったwww
 ネームレス 16/08/02 00:43
姉さん超優良物件どころの騒ぎじゃないですよ!
私なんかでよければ是非お願いします!

・・・でもそんなハイスペックじゃ、私なんか相手にしていただけないでしょうけど・・・
 ぜろトラ! 16/08/02 20:23
これは将はおろか野生の馬まで片っ端から撃ち抜いて誰も馬に乗る事が出来ずに孤独を噛み締めるパターンですね…
  16/11/06 00:36
なぜか容姿のイメージご、艦●れの長門姉妹で再生される……
  17/11/25 09:22
これは周りの男たちも手を出せない(´ε`;)ゞ
 ゆうてい 18/12/07 04:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33