感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妹彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ストーリーはすっごく面白かったです!
稲荷の彼女も良い感じで可愛くってサイコーです!
ただし、ちょっとだけ引っかかる点が。
主人公が如意金箍棒を使う・・・・・これはまぁ、良しとしましょう。
チートアイテムを持たせちゃダメと言うことは無いですし。
でも、入手経緯が「家に伝わってた」ってのは萎えます。
「努力しないで最強武器ゲット!」ってのはどうかと?
あと、如意棒を変形させるのはどうかとおもいますね。
西遊記が好きな自分としては許せないです。
様々な武器に変形する伸縮自在の棒・・・・・・これはアリだと思います。
だけど、それだったら如意金箍棒という名前を使って欲しくなかった。オリジナルの名前の武器でよかったんでは無いかと。
如意棒と言う名前を使うなら、伸縮自在以外の機能は省いて欲しかった。
それだけです、物語自体はスッゴイ面白かったので、出来れば続編を期待しています!
 rr 10/02/21 20:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33