感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蚊取り線香とベルゼブブ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
主人公の行動と気持ち、
何か分かりますw
 フランケン 12/07/29 20:42
主人公がいい人過ぎて泣きそうになった……その生き疲れ具合が、もう。

ハッピーエンド万歳。
  12/07/29 22:34
この主人公とは気が合いそうだな。

女が泣いてるの見ると自分も萎えます・・・
 ヒバゴン 12/07/29 23:09
明瞭なストーリーと綺麗な文章、可愛い(エロい)女の子
僕の欲しい魔物娘小説がここにありました
蟲系は苦手だったのですが、この子なら全然いけます
何杯でもいけますw
タランチュラとかみたいにモフモフしてる虫は好きなんですけど、カチカチしてる虫って苦手だったんです。でも、少しベルゼさんのことが好きになれました
 ひつじ 12/07/30 08:10
主人公が良いキャラ…とても良いお話でした。
いつまでもハッピーに暮らして行ってもらいたいです。
 マイクロミー 12/07/30 21:27
お読みいただき、感想をいただきありがとうございます。


>フランケンさん
なんかこう、いい大人な男の人ってこんな感じかなぁと。
大人になれば色々ありますしねぇ。
でもそういう人にこそいい事があってもいいと思うんです。


>名無しさん
こういう人こそ救われて欲しいというのもありますし。
なんというか魔物娘は色んなしがらみを取っ払って救ってくれる印象があるんですよねぇ。
ハッピーエンド万歳!


>ヒバゴンさん
お互い好きあって仲良くしてるのが、一番見ていてほっこりしますよね
主人公君はきっとベルゼブブの子を末永く大事にしてくれます


>ひつじさん
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。
正直言うと、嬉しくてちょっとにやついてしまいましたw
が、あまり調子に乗らないようにこれからも慎重に書いていきたいと思います。

自分の書いた話で好きなキャラが増えるというのは嬉しいですねぇ。
苦手かもしれませんが、デビルバグのSSでも純愛で胸が暖かくなるような話もありますよ。おすすめです。


>マイクロミーさん
二人の行く末は読んだ方の胸の中、という事にしておきます。
まぁでも書いた私個人としては基本ハッピーエンド主義者ですので、行く末はそういう物だと考えておりますw
 玉虫色 12/07/31 00:49
蚊取り線香なのにヴァンプモスキートじゃない?
  16/09/08 18:47
当時はヴァンプモスキートという種族は影も形も無かったのです。想像もして無かったもので。
なので、ベルゼブブさんに白羽の矢が立ったのです。
 玉虫色 16/12/18 19:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33