感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アポロンの息子

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
蛇も、槍もどちらも長い・・・まさか、そんな理由は・・・ないよねぇーーー、たぶん。
とりあえず、ごちそうさまでした。
 K・H・B 15/02/03 16:52
いつも私のSSを読んでくださってありがとうございます、シャル・ロットです
アポロンの息子読みました!主人公の喋り方がなかなか斬新だと思いました!
 シャル・ロット 15/02/03 20:53
ドリルモールです。

ラミアは草むらから人間の上半身を出して男性を誘惑と聞きますが、蛇の下半身を出してカミナ君を誘うという月夜さんの逆転の発想に驚かされました。

そして明かされる衝撃の真実。
エキドナの月夜さんと出会ったのはある意味必然だったかもしれませんね。
エキドナのインキュバスとなったカミナ君の精が沙耶ちゃんに注がれ晴れてカミナ君好みのメドゥーサに。

二つの蛇の身体が巻き付けられる姿に、本気で好きになればラミア属のプライドなんて関係ないんだと伝わってきました。

次回も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 15/02/03 22:07
皆様本当にありがとうございます。

K・H・B様
神哭くんと沙耶さんの得物が槍なのは蛇遣い座こと「アポロンの息子」アスクレピオスの彫像が長い杖を手にしていることに由来します。
神哭くんはもう完全に蛇遣いですからね。


シャル・ロット様
いつも楽しく読ませて頂いております。
基本的にこの主人公は本音というか、蛇に関わる時の口調が素で、それ以外は取り繕った喋り方となっています。


ドリルモール様
実は本家のエキドナも上半身で誘惑して得物を取ることがあるそうです。
この場合は上半身では釣れず、下半身でなければ釣れないかもしれませんが。
蛇は変温動物ですが、蛇の魔物に巻きつかれるとひんやりしていて気持ち良さそうですね。
 鏡花水月 15/02/04 20:05
私も蛇が好きです。毒蛇でなければ手を出すほどです。いつから好きだったかわかりませんが、もともと干支が蛇だったからかもしれません。
あまりに大きい、キングコブラすらも遥かに上回る
ニシキヘビもしくはアミメニシキヘビ(世界最大の蛇)のほうがよかったのではと思います
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/26 18:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33