感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ミキノ・エマタニモの××な冒険 〜闇蛇乳房遊戯篇〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ん?
 宮司 13/03/30 16:54
エロありでもよかったのでは?

…ん?今「何でもする」て言ったよね?
 6(`ロ)9 13/03/30 17:01
ラミア属って良いですよね。
巻きつかれると、とても気持ち良さそう。
  13/03/30 22:25
セプス「あんた商売はどうしたの?さっさと働きな!」
 (○▽○)〜〜アポ 13/03/30 22:40
これどこが微エロ!?
ラミア種のアポピスらしい、
ねっとりとした雰囲気が良かったです。
 ヒバゴン 13/03/30 22:46
ぬう。思っていた以上に皆様のリアクションが薄い…。
ストーリー無しエロは反応が薄いのか、自分で思っている以上に技術劣化が著しいのか、それともエロって需要が有るようで実は無いのか……?

 宮司様・ 6(`ロ)9様
はい…(リクエストには可能な限り応えるという意味で)
何か見たいエロシチュとかありますか?
(申・ショタ性転換百合ふたなりタグの付くのは・N)

 13/03/30 22:25の名無し様
こんなん書いてて何ですが実を言うと、題材としては下半身異形系娘は苦手だったりします。
使用できる体位が多いようで実は書きにくいんすよ…。

 (○▽○)〜〜アポ 様
HAHAHA!何言ってるんだい兄弟!
嫁にザー汁ブチ込むというお勤めを果たしているじゃないかベイビー

 ヒバゴン様
本番もないのにエロを騙る真似なんかしねぇよブラザー
いやあ、ぱいずりが書きたかっただけなんすよ。
アポピスの毒を使ったプレイ、もっと重視すべきだったな……。

皆様、感想ありがとう。
 遅漏 13/03/31 18:59
名前が…… なんとも……
  13/08/11 22:31
やっと・・・やっと・・・ッ
名前にツッコんでくれる人が現れたッ・・・!

汎用キャラとして使い、各種族とのエロシーンを書いて行こうと思っていたのですが、みんなあえて触れずにいたのか、それともそもそも気付いてくれていなかったのか……反応がないので最初で最後の企画になってしまいました。

皆様のお声次第で復活もあるかも(チラッ
 遅漏 13/08/12 19:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33