感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕落天使との日々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
互いの姿しか見えない。
まさしく堕落しちゃってますね。
良いものですなぁ。
パンデモニウムの日々はこういうものなんですねぇ。
 空き缶号 15/05/16 22:01
お久しぶりです

確かに珍しい気もしますがたまには良いんじゃないかな?

…ふぅ

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/05/17 02:27
ドリルモールです。

今回はフーリー……ではなくダークエンジェルの話。マイクロミー様の作品とダークエンジェルとの縁は深く、今回もマイクロミーらしさ全開だったと思います。

様々な部位での射精、だけど羽コキとは考えもつかなかったZE!しかも左右それぞれに射精とは。

ダークエンジェルの胸描写、巨乳でもまな板でもないほんのりな膨らみの表現が素晴らしい。自分も見習わなければ。

腰を突き上げる度に黒い羽根が抜け落ちるところが幻想的で、堕天使が降臨したかのようなイメージを抱きました。

たまにはこういうストーリー関係なしのエロオンリーもいいかもしれませんね。
連載の方も気ままにお待ちしております。
 ドリルモール 15/05/17 22:40
感想ありがとうございます!

>空き缶号様

堕落しきった夫婦を書きたかったもので。
あとは働き始めてからこういう生活がしたいと強く願うようになったのもあります…自分で書いておいてなんですが、正直羨ましいですw

>ネームレス様

珍しく欲望全開で書いちゃいましたw
またたまには書くかもしれません。

>ドリルモール様

バフォ様には負けますがなんだかんだDエンもよく自分のSSに登場してますからね。流石キャラソート1位w
ちなみに羽コキが書きたかったのがそもそもの始まりだったりしてw
 マイクロミー 15/05/24 21:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33